収集が付かなくなってきた。。

maniac’s駒崎です!

 

OPNEしてないのに満車になる謎のルアーショップと化した週末☆

皆様の期待がプレッシャーになり始めた今日この頃です^^;

 

土日は中古コーナーをメインに改造!

コーナー広げ過ぎ??

P6052007

スタッフ山岸がいるとこまで、全部トラウト中古コーナーです^^;

どんだけあるんだ!?

 

間違いなく日本で一番中古トラウトルアーがあるお店でしょう♪

だって、スプーンだけですでに3000枚以上パッケージ使ってますから。。

今週大量にパッケージが入荷したのにもうありませんから。。

 

数だけ多くても全然ダメな訳で、maniac’sでは質にもこだわっております!

 

中古であんまり出てこないバービーが大量!!

P6052013

すでに並べただけ余裕の100個超え!

しかもオリカラや限定カラーもたくさんです♪

カワニナや花京院も複数個潜んでおります^^

 

 

中古クラピーコーナーもヤバいっす!

P6052014

もう作られないパートリッジシリーズが爆裂にあります!

へび皮が貼られたモデルやショップオリカラもゴロゴロしてます☆

こちらも余裕の200個超え!!

 

 

背景の2列、ぜ~んぶつぶアン!!

P6052015

ヨダレもんのカラーがたくさん眠ってます☆

すでにスタッフが物色を始めましたが、もちろんお客さん優先です!

我々もOPENするまで手をつけれません^^;

 

 

みんな良くぞ手放してくれました!

P6052018

 

 

もう新品は手に入らないですもんね^^

P6052017

 

前職の時は中古コーナー開設時に50人以上の行列が作られました!

その時よりも圧倒的に質が良い今回はどうなるのか!?

事故だけ起きないようにしなくては。。

 

とにかく、量と質が凄いってことです!

 

プラグと☆

P6052012

 

 

スプーン♪

P6052016

これから分かりやすくPOPなんかを付けていきます♪

 

足立区に誕生する異次元のルアーショップ、マニアックスをよろしくお願いしま~す!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s 駒崎