ぶっ飛び君の中古が♪

maniac’s駒崎です!

 

この土日はホントにたくさんの中古買取がありました^^

ご無沙汰な人たちにも会えて嬉しかったです☆

 

特に夜は立て続けにソルトマンの買取があって潤っちゃいました♪

 

ミノーいっぱい!

P6052006

でっかいジップロックにパンパンなやつが何個も♪

しかも超美品多数☆

 

中古のお仕事も山積みです^^;

P6052008

価格ごとに仕分けして、一個一個綺麗に拭いて袋詰めします☆

中古って言うと汚いボロボロなイメージですが、

maniac’sの中古コーナーの質にはきっと驚いてくれるはずです^^

 

 

昨日ブログに上げたぶっ飛び君や!

P6052009

 

 

ローディーの群れ♪

P6052010

 

 

新品でも激レアなスピンビーム!!

P6052011

今日は昨日のブログ効果かヒラメマンの買取が多い一日でした☆

来週は中古コーナーを完成に向けて大改造するので、

その模様も楽しみにしてて下さい^^

 

 

ディスプレイにもこだわってますので~♪

P6021929

中古にもバッチリ付加価値をお付けしております^^

ある意味、新品以上に手間暇を掛けたカオスなコーナー、

私も愛が詰まり過ぎて売りたくないくらいのクオリティです 笑

 

6月30日のOPENは中古コーナーもお見逃しなく☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s 駒崎