MAX田中さんご来店^^

maniac’s駒崎です!

 

本日はムカイのMAX田中さんが遊びに来てくれました♪

ムカイコーナー爆!!

P6021919

あれ、ちょっと暗い^^;

おかげ様でムカイコーナーがフルMAXになりました♪

 

 

P6021931

超実績プラグがズラリと並びます^^

現場でテストをしまくるムカイのルアーはホントに釣れますよね♪

 

 

新作のトリモジョイント☆

P6021932

ジョイントバージョンはトレモじゃなく「トリモ」になります☆

あの釣れまくりクランクのジョイントバージョンは反則でしょ!

 

UPはこんな感じ♪

P6021933

見た目ほどジョイント部の可動域は広くないので、

たぶんアクションもバタつかないはずです^^

私はまだ投げていませんが、楽しみなルアーですよね☆

 

 

オープンの頃にはレアになってるかな??

P6021934

トレモSのイリュペレ、レアでしょ!?

大人気クランクと大人気カラーの究極のコラボ☆

画像の倍以上入荷しております^^

 

 

結構置いてるお店少ないですよね!

P6021935

アンチェーンD、フルサイズで品揃え☆

朝霞ガーデンでは鉄板のスプーンですね^^

 

 

立ち泳ぎさせてみて下さい!

P6021936

最近この手のスリム系スプーンって少ないですよね^^;

使えば絶対一軍入りしちゃうはずです!

 

釣り場発!

P6021937

タッキーさん監修のキャンパスもしっかり取り扱っております☆

釣り場で生まれたスプーンって無条件で信じられちゃいます^^

 

OPEN記念ってことでオリカラも作っちゃいます!

夏目前ってことでしっかり目立つカラーを作りましたよ♪

 

いかがでしょ??

P6021920

透けチャートにブルーパール、夏場のド鉄板!

水質が一気に濁ってくるのでチャート系は夏のマストです☆

 

ブルーパールで更に膨張プラス☆

P6021921

輝きも一層増しております^^

目立ち過ぎないアピールを意識しています☆

 

ピンクベリーでシルエットをプラス!

P6021922

このピンクベリーの有る無しでだいぶ釣果が違います^^

私が釣りに行く時間が無いばっかりにMAX田中さんがテストを代行!

プロのOKが出たので間違いない仕上がりになりそうです♪

 

もうちょい手を加えたら正式に発表します!

 

6月30日のOPENに向けてまだまだオリカラ企画中☆

ロデオク〇フトとかロブ〇アーのオリカラはまた後日UPしますね!

 

話は変わって。。

 

中古コーナーがヤバい!!!

P6021938

パッケージングし始めたら1500枚があっという間に無くなるという。。

今現在でもまだこれと同数じゃきかない数が眠ってます^^;

新規OPENのお店ですが、中古ルアーの在庫は全国でも指折りです♪

 

買取は現在スタートしておりますのぜひお持ちください!

 

 

アングラーズショップ  maniac’s  駒崎