久しぶりにアジング

maniac’s  高木です。

関東近郊は最近アジ渋いです。

日によってパカパカと釣れる日もありますが~アジいないです・・・

いや!いても食わないだけでいると信じて投げたいものですね( ̄▽ ̄)

人と釣果の差をつけるには、技術も必要ですが!!タックルも重要です(ー_ー)!!

僕も使ってます、テトラワークスのリアクト

超軽量、高感度(^^♪

操作性は絶対的にショートロッドです!

5フィートの長さがあればそこそこの場所で使えます!多少足場が高くてもいけてますしね(^^♪

掛け調子の50と豆アジのアタリも乗せられる55

2本あると重宝しますね~

通販ページはコチラ

テトラワークス リアクト 50 TWRT-50

テトラワークス リアクト 55 TWRT-55

テトラワークスと言えば!

もう定番になってますバーニー!!

このカラー釣れるんですよね~

しかもバーニー強い!!!

二本のテールがアピールするんですが、初めは絶対釣れないと思って使いましたが、

予想が大外れ(一一”)

今まで頼りっぱなしです。

カラーで言うと!

アングラーズスタッフ 高橋船長カラーが

34さんから出ましたね!!

キメラベイト 「やこうちゅう」

これ、関東テッパンカラーじゃないですか~

オカッパリでも使いましたが、当たるんですが、マメにはちょいデカそう・・・

もうすぐ丸呑みサイズが釣れる時期になりますから~!!!

通販ページはコチラ

34 キメラベイト 2.0

お問い合わせ 03-6807-1191