RCフックケース再入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日はゴールデンウィーク中に補充出来なかった商品が一気に入荷!

ほとんどの定番品を一日で復旧できたと思います☆

 

補充し切れなかった分は明日以降しっかり発注して、また売り場をパンパンにしておきますね^^

売場の復旧スピードには自信アリです♪

 

 

入荷後即完売!!

ロデオクラフト RCスリムルアーケース

ロデオクラフト RCスリムマグネットケース

ロデオクラフト RCカーボンステッカー

スリムケースとマグネットケースと、それにピッタリサイズのカーボンステッカーが再入荷☆

薄型なのでバッカンやケース内で幅を取らないのが嬉しいアイテムです^^

在庫が切れると長期に及ぶアイテムなので在庫がある今の内にどうぞ!

GW中に散々フックを消耗したと思うので、整理も兼ねてぜひ♪

 

 

 

在庫を切らさない覚悟で!

ティモン e-snap2 イースナップ2

いっぱい仕入れております^^

ティモン製品も切れると長いですからね~。。

私も使っているスナップなので個人的にも欠品は困ります☆

 

 

 

奇跡的発掘!!

ティモン QRフック

一回作って即欠品とか言う、フックとしてはありえない状況のQRフック。。

60本入りですが、何とか再手配が出来ました!!

鮎針をベースに作った最強の掛かりをぜひ試してみて下さい☆

私もこのフックは興味アリアリです♪

 

 

 

適正在庫数が分からん。。

ロデオクラフト RCマイスター エステル

0.35号に人気が集中しておりますが、毎週足りなくなってごめんなさい^^;

定数を増やして在庫しているんですが、何個置いておけば良いか未だに分かりません 笑

RCのエステルは全アイテム満遍なく人気なので試してみて下さい☆

 

 

 

コチラもお忘れなく!!

バリバス エリアスーパートラウト ES2エステル ナチュラル 80m

でも今の一番人気は間違いなくこのラインです^^

RCマイスターとの違いはES2の方が柔らかくて扱いやすいところでしょうか!

逆にRCはちょっと硬めで張りがあるので、直進性に優れて感度がより良いとこかな??

マイクロスプーン用でES2、プラッギングとかでRCマイスターって感じで使い分けるのがオススメです☆

 

 

 

超久々の生産で新色も追加!

NST プレミアム BRASS 0.75g

NST プレミアム BRASS 0.95g

ブラスは本当に久々なので皆さん待ってましたよね?!

ボルドーとネイビーラメも追加されたので一気に補充しちゃって下さい☆

プレミアムもまた作れるようになったようなので嬉しい限りです^^

 

 

 

虫もAIRも入荷入荷♪

NST クレイジーボム タイプ4 0.1g

NST クレイジー・ボムⅣ 虫テール 0.4g

フォールが激遅のAIR0.1gと扱いやすい0.4gが再入荷!

夏場にかけて喰いが渋くなってきたら助けてもらう場面は多いと思います^^

1gを切るルアーはを敬遠するアングラーもいるかもしれませんが、

水を含むと重くなるので大丈夫ですよ☆

 

 

 

これ超かわいいでしょ?!

ハルシオンシステム ゆびサック 40SF エリア

トーナメント的なガチルアーも好きですが、こういうディテールが大好き☆

イメージ的にはクーガとかグラホのようなジャンルですね^^

めばるチューンを使ってますが、マジでめっちゃ釣れます!

ゆっくり巻きでもミディアムでもしっかり釣れてくれますよ♪

 

 

 

入荷で~す^^

遊魚民 刀侍55 (サムライGOGO) F

遊魚民 刀 69ON (ロックオン) F

遊魚民 刀 70HD ヘッドダウン サスペンド

今回も良い色ばっかです^^

ハンドメイドなので数が少ないのでご注意下さいね☆

刀シリーズは間違いありません!!

 

 

 

ご予定大丈夫でしょうか??

過去最高の入荷量!!

さすがに最低でも1個はお求め頂けると思います^^

 

12時から整理券をお配りして、番号の若い方から順にお選び頂く方式とします☆

お並びの人数によって個数制限を設けさせて頂きますが、

なるべくたくさんお求め頂けるように調整させて頂きます!

 

普段は買えないポッシブの素晴らしいクランクをぜひこの手に♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎