コアグリーンが他メーカーで??

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は昨日お伝えした通り、イベントのサンプルを!

3周年記念イベントのサンプルが今日から連日入荷する予定です!

そんな中でも楽しみだったのがロブルアーのコレ☆

 

 

ヴァルケインの「コアグリーン」がロブルアーにIN♪

あのヴァルケインの一番人気のコアグリーンがロブルアーのプラグで登場します^^

めちゃ釣れなカラーをイベントの為に許可してくれたヴァルケインさんに感謝☆

バービーシリーズやモースト・ブランキーでデビュー予定♪

この色のハンパなさは使えば分かります!!

 

 

そして!

アジマジョ再び!!

安島さんの「アジマジョ」をプラグで塗ります^^

一度だけちょろっとやったことがありますが、本格的には今回が初です☆

 

 

 

この企画は神企画でしょ 笑

数はそれなりに作りますが、当日無くなるかもしれない量です^^;

ぜひ当日は店頭に遊びに来て下さいね!

 

 

 

だいぶ数が少なくなってきました!

ムカイ:トレモスリム28MR F

ムカイ:トレモスリム28MR SS

コマペナの在庫がかなり少なくなってきました^^;

次はいつ作れるかな??

夏場も良く釣れるカラーだし濁りにも強いです!

表層系のトレモスリムとのマッチングも最高です☆

 

 

永井さんカラーもあとわずか!

ムカイ:トレモ35MR F

ムカイ:トレモ35MR Fブラス

ムカイ:トレモスマッシュ25MR F

王禅寺の永井さんカラーも在庫わずかです!

データで塗り上げられたカラーなだけにすでにたくさん釣果報告を貰ってます^^

 

 

 

丸湖超入荷!!

丸湖:丸湖スプーン0.7g

丸湖:丸湖スプーン0.9g

丸湖:丸湖スプーン1.2g

丸湖:丸湖スプーン1.7g

丸湖:丸湖スプーン2.0g

丸湖:丸湖スプーン2.5g

丸湖:丸湖スプーン3.0g

丸湖:丸湖スプーン4.0g

丸湖:丸湖スプーン5.0g

オリカラの艶煌ふくめ定番カラーがしっかり入荷してます^^

最近丸湖ユーザーが増えて嬉しい限り!

丸湖スプーンのことならmaniac’sにお任せ下さい!!

 

 

超久々です!!

ダイワ:スティーズtype1

最近ダイワの生産の上りが遅いような??

不覚にも長期欠品していたスティーズがやっとの入荷です^^;

とりあえず3台良い個体が入荷してます♪

 

 

 

お待たせしました!!

ロデオクラフト:イエローウルフ62L

ロデオの中でもオンリーワンの働きをしてくれます^^

結構久し振りの生産ですね!

とりあえず5本入荷してますが、すぐ無くなっちゃったらごめんなさい!!

 

 

 

私は明日は今季初のマグロに行って来ます!

釣りますよ~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎