代打ベナンのトラウトブログ2018!

maniac’s   ベナンです。

 

本日はトラウト班がお休みのため!!ひさしぶりに私が代打です。

 

すいません、本日は簡単に失礼いたしますm(_ _)m

 

DSC08637

 

DSC08638

 

私も大好きなロブルアー・バービーの新たな仲間が入荷です。

 

そうSP・サスペンド仕様です。沈むでも浮くでもない水中でとどまる

 

それがサスペンド!! 勝手なイメージですが、きっと付いてきた魚の

 

前でぴたっと止めてそのままステイで喰ってしまうのではないのかと!!!

 

早く使ってみたいですね\(^_^)/

 

今日は2月14日バレンタインデーですね(*^O^*) まぁ私的には特に縁が

 

ないイベントですが!!!! アルフレッドさんからイケてる限定カラーが

 

入荷です。

 

DSC08632

 

今回もマリコさんの心のこもったカラーに仕上がってますね(^O^)

 

使うのがもったいないくらいです。

 

DSC08633

 

DSC08634

 

DSC08635

 

アイテムは、0.7g、1.0g、1.8g、2.5gになります。

 

限定生産ですのでお早めにどうぞ(^O^)

 

DSC08636

 

明日のてんていもお忘れ無くm(_ _)m

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s