台風前だってのに!

maniac’s駒崎です!

 

季節外れの台風が猛威を振るいそうな今週末!

 

当店はまさかのバス大会です^^;

20170723_4th_BassTournamentweb

ボート屋さんと協議を重ね、何とか出来そうなので開催決定☆

リザーバーなので風は逃げれるけど雨が問題ですね^^;

トラウトもやる参加者もいるので頑張って欲しい限りです♪

参加者の皆様、安全第一で無理せず優勝狙いましょう!!

 

 

今週はこんな感じの天気なので釣りに行かない人が多いのかと思ってましたが、

さすがに毎週の雨にぶっ壊れたのか行く人が多いようです!!

昨日も今日も朝からずっと賑わっててビックリ^^;

私のバースデープレゼントを持ってきてくれた人も多くて大感謝です♪

 

 

入荷品がまだ出し切れてないくらいドタバタだったので今日は手抜きブログで!

 

ティアロの1091!

S_6874456042635

 

 

ちびティアロも今回はあります^^

S_6874455806372

人気の1091カラーがティモンとコラボです♪

この強力タッグは待ってた人も多いので人気になりそうですね^^

 

 

ビオンディも補充完了!

S_6874456342589

0.7g・1.1gとどっちも同じ速度で売れてますね^^

動く系のマイクロなので私も使ってみたいスプーンです☆

 

 

ボトムで立ち泳ぎ☆彡

S_6874455171089

ダニエルのトラウトカラーで追加がありました^^

何気に品薄で探してる人が多い名作ですね☆

 

そしてダニエルが1gに?!

S_6874454931776

ソルトカラーの1gが発売されてます^^

トラウトカラーはまだ発売未定ですが、コレはトラウト向きでしょ♪

最初は仕入れるつもりが無くてスルーしてたんんですけど、

お客さんから問い合わせがあったので仕入れました!

ニーズがあればどんどん仕入れますので言って下さいね☆

こんなことしてるから常に売り場がパンパンなんですが^^;

 

 

ポッツのハイフロート!

S_6874454813471

水面直下の優秀なクランクです!

HFは止めて浮かせてが出来るのでお勧めです♪

 

 

22時を過ぎてベナンからバスブログも頼む!とむちゃぶりされました 笑

なので今日はこの辺で♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎