準備完了♪

maniac’s駒崎です!

 

今日は明日のメイン食材がやっと入荷して来ました^^

 

ヴァルケイン:クーガF #maniac’s

P4221496

4月23日のメインを飾るオリカラが着弾しました♪

すでに何社かでオリカラを作らせて頂きましたが、

安心してお勧めできるオリカラに成長しました!

 

カゴいっぱいに入荷です^^

P4221495

とりあえず200個作成!

結構作ったから皆さんに行き渡るといいなぁ^^;

 

先日のブログでもお伝えしましたが、当日12時に店内で整理券を配布します☆

整理券をお取りになったお客様はご飯食べたり中古漁ったり、

イベント時間までお好きにお過ごし下さい!

 

時間が参りましたら番号順にお呼びさせて頂きますので、

店内にいらっしゃるようお願い致します☆

 

一巡目はスプーン各2枚・プラグ2個の個数制限を付けさせて頂きますが、

二巡目以降はお好きな個数をお求め頂けます!

一人でも多くのお客様へお使い頂けるようご理解ご協力をお願い致します^^;

 

イベントは15時~21時と夜遅くまでやってます☆

釣り帰りやお仕事帰りでもぜひ寄ってってくださいね^^

 

 

さてさて、昨日からのこのセール!

P4211445

おかげ様で大好評です^^

ポイントセールよりもズバリのお値引きをっていうお声が圧倒的なので、

maniac’sではゴールデンウィーク中頑張らせて頂きます☆

 

どうせならこの期間中に買いませんか??

レアロッドやリールをしこたま仕入れております^^

 

ロデオのゴールドウルフ633MLが8本入荷!!!

P4221488

レアロッドはとことんいっぱい仕入れます!!

それだけ需要があるんならいっぱいご用意しないとね♪

ただいま世界一レベルで在庫しております^^

ロデオロッドは定価から10%の通常価格から更に5%!!

 

 

ゴールドはどっちも揃ってますよ☆

P4221489

613SUL・633ML、今ならどちらも揃っております!

春・夏にしっかりNEWロッドを導入しておけば、

ハイシーズンには自分のモノになってますね^^

 

 

シルバーナ瀧TZも再入荷!

P4221490

このロッドは存在が地味ですがホントに良いロッドです!

無駄を完全に削ぎ落したデザインはブランクをそのまま持ってるかのような錯覚に陥ります^^;

感度もハンパないこのシリーズ、今なら更に10%オフです!

 

 

巻き比べて買いたい派の皆さんへ♪

P4221487

ヴァンキッシュC2000Sが再入荷しております☆

現在の在庫数は6台なので選んで買えます^^

 

 

最近人気です!

P4221498

ダイワのワブル40、何かブームが来てる予感^^

プレッソの開発チームも本格的なトラウトマンが入って回り始めましたね!

 

ステップダートも大人気!

P4221499

後出しだけあってダーティンバイブの欠点をしっかり消してます^^

トラブルが少ないバイブは大会でも重宝しますからね!

今後はダイワのトラウトルアーも強化していきますか!

 

 

このグリス置いてるショップはさすがに少ないはず☆彡

P4221500

シマノのグリス各種が入荷して来ました!

今まで数個ずつしか在庫してなかったんですが、

毎週注文するのも大変なのでいっぱい仕入れてます^^

それぞれ粘度や特性が違うので、部位ごとに塗り分けてみて下さい!

用途が分からなければレクチャーしまーす☆彡

 

 

これ実は超便利です^^

P4221501

スミスのマルチシーラーECO、補修用ボンドです!

硬化したあとゴムのようにしなやかに固まるのでラバーネットの補修に最適です☆

千切れちゃったラバーネットってかなりストレスですからね^^;

これは透明に固まるので違和感なく補修できますよ!

 

 

久々の生産です!

P4221491

ヤリエのMKフック2SSSの8番が久々の生産です!

不覚にも欠品させてしまっておりました。。

小物は絶対欠品させないよう気を付けておりますが、

こういう人気のフックはしっかりストックを持っておいた方が困りません☆

 

 

ネイティブコーナーは今日も入荷が止まりません^^

 

バックス各ウェイトがどかっと入荷しました!

P4221493

3.5gから11gまで、幅広いウェイトを取り揃えております!

小渓流から中流・湖までカバー!

 

本流はデイトナで!

P4221492

バックスデイトナも取り扱いスタート♪

私も今年こそは本格的に桜鱒を釣りに行きたかったんですが、

また来年までお預けとなりそうです。。

 

ネイティブコーナーもどんどん拡大して来ております!

エリアも良いけどネイティブにもチャレンジしてみて下さい^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎