LT・GLTカラー入荷♪

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

先週末はアルクスポンド宇都宮さんに行ってきました!

 

今のアルクスポンド宇都宮さんはターンオーバーの影響か少し濁りが入りスプーンでよく釣れました(^^)

 

チャートや明滅、メッキ系など目立つカラーが良かったです!

 

 

こんな感じのデカマスも☆

 

ゴールド系のハイバースト1.6gでキャッチです!(^^)!

 

このサイズのマスは赤身みたいです!

釣って楽しい食べて美味しいサイズですね\(^o^)/

 

 

日曜日に行かせていただいたのですが、魚の塩焼きサービスを実施していました!

土日限定で行っているサービスのようで、整理券を受け取ることで参加可能♪

先着順になるみたいなので、到着したら整理券をもらっておいた方よさそうです!

 

 

 

久しぶりに塩焼きでマスを食べましたがやっぱり美味しいですね☆

 

釣った魚に感謝を込めていただくのも良いなと感じた普段とはちょっと違う1日でした(^^)

 

 

 

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.4g

ヴァルケイン ハイバースト 0.4g

 

GLTカラーとLTカラーが上記アイテムに登場☆

 

メッキカラーが多く、やる気のある魚を狙えます!

 

僕も好きで良く使うカラーばかりなのでこの2アイテムでの登場はうれしいです(^^)

 

今のアルクスポンド宇都宮さんでも釣れるカラーです!

 

 

 

FPB LURE’S ブレイブ 2.8g

FPBルアーズ ブレイブ 3.5g

 

ブレイブ補充(^^♪

 

巻き速ロッド角度でしっかり泳ぎが変わってくれるスプーン☆

 

ウエイトとシルエットもあるのですごく巻きやすくて扱いやすいスプーンですね!

 

 

 

・TCレイゲン

 

レイゲン補充されています♪

 

DR・MRともに在庫ございます

 

ゆらゆらと揺れながら浮いてくるレイゲン

浮上スピードもほかのマジックジャーク系ミノーとは違うので使い分けもしっかりできます☆

 

 

少量の為店頭のみでの販売とさせていただいておりますm(__)m

 

 

 

ラッキークラフト ワウ 40F

ラッキークラフト RCワウ37HF

ラッキークラフト ワウ37F

 

最近小さいワウが人気ですが

 

オリジナルサイズも忘れてはいけません!!

40のブリブリだからこそ寄って来る魚もいます!

 

37ももちろん在庫ございます(^^)

 

 

 

ラッキークラフト アンフェア35F

 

 

ワウが来たらつぶアンも!

 

つぶアンのデットスローは本当に釣れますよね(*’▽’)

 

これから暑くなってバテたマスにも有効です☆

 

 

 

ヴァルケイン ルアーワレット XLサイズ

 

久しぶりのXLサイズワレット入荷!

 

ヴァルケイン ルアーワレット XLサイズ

 

ヴァルケインバッカンにピッタリくっつけることが出来ます!

 

使用頻度の高いスプーンはここに入れておけばルアー交換もスムーズですね♪

 

 

 

DLIVE ネットスペーサースタンド Vアーム Ver2

 

ドライブネットスタンド!

 

シンプルにかっこいいガンメタとブラック入荷です!

 

ネットを取りやすくもなりますし、つっかえになって落水も防げます(^^)/

 

 

 

ロデオクラフト 999.9 Meister グレイウルフ 610ML

 

グレイウルフ610ML再入荷!

 

6.10から繰り出される飛距離と沖でも力を逃がさず掛けきるパワーのあるロッド☆

 

竿抜けに逃げた魚をハイウエイとスプーンでグルグルドンです!

 

 

 

アンデッドファクトリー ラプラスD 58ML 魔王

 

魔王入荷しております

 

5.8レングスならではの操作性でスプーンやミノーなどを思いのままに動かせます♪

 

マジックジャークするときにこの長さだと水面にティップが付きにくくなるのでやりやすいです!

グリムにもってこいですね(^O^)

 

 

 

4/21はリブレイベント!

 

ついに今週末はリブレイベントです\(^o^)/

 

イベント限定カラーの販売もあります!!

 

リブレパーツについてのいろいろを直接聞ける貴重なチャンスでもありますので、今週末はマニアックスにお願いいたします!(^^)!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191