ワウ37HF、最後の爆裂入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

火曜日は恒例の入荷日なんですが、予想通り爆量来ましたよ~♪

 

ワウハイフロ、メガトン級入荷です^^

ラッキークラフト RCワウ37HF

今回の入荷で黒まんじゅう・ポテトヘッド・15ノブ・クリアが問屋欠品となりますm(__)m

限定商品では無いのでそのうち生産はされますが、今のところは未定だそうです!

ハイフロは高水温期の浮き鱒で良く釣れますが、厳寒期でもパペットサーフェスとかめちゃ釣れましたよね??

もはやハイフロートは通年の仕様ですので、次回を見越してしっかり持ってて下さい^^;

このクランクもモカとかウッサのように買いたい時に買えるクランクでは無いと思います。。

 

 

 

でっかいパペットも楽しみ!

スミス パペットサーフェス

クリアとマルチペレットがとにかく人気です^^

デカミッツのようにも使えるし、巻きで寄せて浮上で喰わせることも可能!

この夏は更に人気になりそうですよね☆

大きいサイズのパペットモアも楽しみです♪

 

 

 

個人的に推し!!

ディスプラウト ピコ・イーグルプレーヤー F

ディスプラウト ピコ・イーグルプレーヤー F G2

パペットのように静かに喰わせるならF、高活性も水面に呼べるラトルINのG2!

この使い分けで今年更に脚光を浴びるであろうピコイーグルでオリカラ新色作ってます^^

ほぼトップで使うG2の特化型カラー、コレ楽しみにしてて下さい♪

 

 

 

ベリーブルーチョコ!

ディスプラウト スパロウギフト

クランクにしてもトップにしても釣れる色です!

久し振りに補充できたのでぜひ^^

今年の夏、にゃんプップと双璧を成す人気となりそうですね☆

 

 

 

カラー補充完了☆

ハルシオン デンス 50US AREA

ハルシオン デンス 60S AREA

大人気カラーたちがイレギュラーに再入荷!

最近ミノーで大物狙ってないな~って思ってたらアンファンの大物取材の依頼を戴きました^^

6月ですが、無くなる前にミノーはひとしきり揃えとかねば☆

実釣取材は大会に出るより緊張しますよね~^^;

 

 

 

レアロッド来た~♪

アンデッドファクトリー ラプラスD 58ML 魔王

アンデッドファクトリー ラプラスD60UL 白兎

白兎は毎回即日完売の人気モデルなのでお急ぎ下さいm(__)m

改めて魔王を触ったんですが、このショートなリニア感めちゃくちゃ良いですね^^

サイトで掛けていく時とか手前の操作系の釣りにかなり良さそうです!

マジックジャークやらせたらかなり仕事してくれそうですよ☆

 

 

 

ゴールデンウィーク、一日くらいお時間下さい^^

マニフェスで死ぬほどバズったコピックさんの店頭イベントが決まりました!

しかも可愛らしいルアーをいっぱいラインナップしているリプライさんとのコラボです^^

ペンがエアーブラシとして使える新感覚塗装アイテム、子供も大人も楽しめるイベントですよ☆

子供たちが塗ったルアーをGWに実際に使って釣らせちゃって下さい♪

未来の釣りファンを増やすイベント、大事に開催させて頂きます!

 

 

 

忘れちゃいけない今週末!

こちらはビギナーさんと言うよりは中級者以上にリーチするカスタムパーツイベントです!

パーツを変えると具体的に何がどう変わるのか??

聞きたくても聞けないアレコレ、絶対タメになりますよ^^

 

 

最近、私が大会に出始めたもんだから、小難しいトーナメント系の品揃えばっかになっちゃうのかと勘違いされます^^;

あくまでも私の勉強の為に出場しているだけで、お店は今までと変わらず全ジャンルをしっかり取り組みますからね!

ビギナーさんからエキスパートまで同じように満足して頂ける品揃えと接客を心掛けて頑張ります♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎