ラプラス入荷です(^^)

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

本日もいろいろ入荷しております!

 

 

KHOR コール 1.6g

 

コール補充!

 

コールのプロパーカラーはどれも釣れる色ばかりです!

お得な3枚セットブランクもあるので地塗りをする方もおススメ☆

 

メーカー欠品カラー出てきておりますのでお早めにお願いいたします!

 

 

 

ムカイ ポゴ HS

 

 

ムカイ トレモ 28DR F

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR HF

 

ポゴとトレモのキャンタさんコラボカラー在庫ございます!

 

ボトムとクランクでカラーが違うところに本気を感じますよね(^o^)

 

 

背中に一文字のグロー!

写真はポゴの一文字ブラウンですが、それぞれにギミックもしっかり入っています(^^)

 

グローといえば♪

 

ムカイ ポゴ 38HS 練り込みグロー ブランクセット

 

ポゴの練り込みグローブランク!

 

なにも色塗らずにこのままでも釣れそう(*’▽’)

 

練り込みグローの蓄光力は偉大です!

 

 

 

ムカイ スマッシュEX26 F

ムカイ スマッシュEX SS

 

スマッシュが少し大きくなりました!

 

ノーマルスマッシュの集魚力と遠投性が大きさに比例してプラスされている感じですね☆

 

フローティングとシンキングが揃っているのでレンジを探るのも容易です!

 

 

 

ゴッドハンズ スタッカーViB 2.2g

 

小粒なバイブレーションスタッカーバイブ!

カラー補充されています☆

 

親指の爪ぐらいのサイズ感ですが細かなピッチでアピール力は強いです!

それでいてこのサイズは食べちゃいますよね(^^)

 

 

 

カルテラス パラト タイプHV 3.0g

 

パラトのタイプHV!

 

樹脂製スプーンならではの優しい波動が鉄素材のスプーンとは違う波動で誘います

 

流れのある場所でも負けずに引けるのもヘビーモデルの利点です!

 

 

 

カルテラス ウルキ 50

カルテラス ウルキ70 4.5g

 

デじ巻きやバンプ、ステイでも!

フックを固定することもできるので、フックが立ちフッキング率アップ☆

 

このサイズ感だからこそ釣れる魚も間違いなくいます

魚のテンションが低い時はサイズを下げずに大きくしてみるのも効果的です!

 

 

 

アルカス×ドライブ ロッドスタンドフォース 4本 リミテッドカラー

アルカス×ドライブ ロッドスタンドフォース 6本 リミテッドカラー

 

シルバーカーボンのフォースはアルカスコラボだけ!

 

店内でもすごい存在感を放っているスタンドです

釣り場でも目立つこと間違いなし!

 

もちろんフォースなので強度もありますし軽いです!(^^)!

 

 

 

 

アンデッドファクトリー ラプラスD 61MLL

 

久しぶりのアンデッドファクトリーロッド入荷です\(^o^)/

 

張りのあるロッドですがソリッドティップがしなやかに入り、甘いバイトも掛けきることのできる番手!

 

スプーンを巻ききる展開で大活躍してくれるロッドですね♪

 

 

~本日の中古~

 

 

プレッソLTD AGS 510UL

41800+Tax

 

プレッソリミテッド買取りありました!

 

AGSガイドとカーボングリップで超軽量&高感度!

この操作性はプレッソリミテッドならではです☆

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191