暖かくなってきました(*’▽’)

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

花粉が収まった気がして最近なんか気分と体調が良いです(^^)

朝晩もそんなに寒いと感じなくなってきました!

 

暖かくもなってきているので釣りも変わってきていますね!

 

今週はどこの釣り場さんに行こうか迷っちゃいます

 

 

 

ベルベットアーツ ゴーレム 2.9g

 

ゴーレム通販開始しました!

 

ビリビリアクション味わいましたか!

しっかり手に伝わってくるものがあるとルアーが動いているのもわかるので扱いやすいですよね!

 

 

店頭には在庫残っているカラーもございます☆

 

 

 

 

ヴァルケイン ヘイズ nano SS

 

1091カラー4色が改めて揃いました\(^o^)/

 

ゆっくり巻いてもブリブリとアピールしてくれ、じっくり探れます

 

 

ヴァルケイン リオラ 33mm 2.4g

 

リオラ補充♪

 

大きなスプラッシュも細かな動きも出来ます!

飛距離も出てくれるので沖の魚も狙えます

 

今週末開催されるヴァルカップでも活躍してくれそうですね!

 

 

 

ロデオクラフト 子にゃんプップ

ロデオクラフト にゃんプップ

 

にゃんプップも!

 

2サイズの使い分けでアピール重視のにゃんプップ

食わせの子にゃんプップですね☆

 

ホロやグロー、UVとギミックも盛りだくさんです!

 

 

 

ガマカツ カッティングPEプライヤー 11.5cm LE107-1

 

オススメプライヤー!!

 

ティモンプライヤーやムカイプライヤーなどのトラウトメーカーさんのリングオープナーももちろん使いやすいですが

 

このガマカツプライヤーもすごく使いやすいです☆

 

先端がすごく細いので00番のリングも余裕で交換できます

トラウトはもちろんですが、バスやナマズにも使えるサイズ感です

 

そしてなんといってもコストパフォーマンス抜群!!

この使いやすさで1000円以下でお買い求めいただけます!(^^)!

 

ぜひ使ってみてください♪

 

 

 

i.Works アイワークス オリジナルアーム固定軸 シマノ用

i.Works アイワークス ラインローラー シマノ用 カスタムネジ

i.Works アイワークス ラインローラー ダイワ16~21系用 カスタムネジ

i.Works アイワークス オリジナルリールキャップ

 

リールカスタムするなら!

 

ネジとキャップ変わるだけでかなりリールの雰囲気変わります

 

交換も簡単にできるので気分転換に変えても良いですよね(^O^)

 

新色でガンメタが登場です

 

 

 

TIMON  ルアーキャッチャー

 

ルアーキャッチャーひとつで何個ものプラグを救うことが出来ます!

浮いてて見えるのに取れないもどかしさ結構辛いですよね(-_-;)

 

ストラップ付なのでバッカンやスタンドに付けられます♪

 

 

 

アルフレッド オールインワン タックルBOX

 

全色揃いました♪

 

ブラックはシンプルでかっこいいですし、カーキとグレーも渋くて他にないカラーですごくイケてます!!

 

半面トレーが2つ付いているので、片方ずつ外すこともできるのでバッカン下にアクセスしやすいです☆

そのトレーを下段に付けることで2段にすることも可能です!

 

そして6フェイスワレットが標準で付属しています!

 

 

ワレット単体の在庫もございます!

 

 

ALFRED 6 FACE SPOON WALLET

 

収納力も高くスプーンが落ちにくい工夫もされています!

 

 

 

nanairo(なないろ) ステッカー 各種

nanairo(なないろ) アクリルキーホルダー

 

なないろステッカー随時補充されています!

 

欠品しておりましたトラウトヒューマン改入荷です

 

この何とも言えない表情がたまりません(*’▽’)

 

 

~本日の中古~

 

 

ホワイトウルフ62MLR

 

49800+Tax

 

使用感ほとんどなく綺麗です!

 

ML番手はいろいろな釣りに使えるので1本は入れておきたいですよね!

 

他にも999.9など中古ございますのでご来店の際は中古コーナーも覗いてにてください!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191