ツララロッド入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

 

連休中日でいい釣り日和。

みなさん釣果報告待ってます。

海外ではエリートシリーズ第一戦が開幕。

初日は16キロぐらい釣った藤田京也選手が首位!

どんだけ強いんだ。海外選手もビックリでしょう。

二日目までのトータルは2位となり、1位の選手と3OZしか離れてないらしい。

これは第1戦からきてますね。伊藤巧プロは40位まであがってきました。

3日目が楽しみです。

 

ツララロッド入荷です

BOMBADA  Jararaca68

 

ツララ ハーモニクス コローナ 69 MHBC-HX

人気の2機種入荷です。

 

偏光のSMITH入荷です。

SMITH LOWDOWN 2 BLACK X-LIGHT GREEN37 SILVERMIRROR

 

他にも

Auraも入荷しております。

自分も2本使ってます。軽くていいです。

見やすいですし、カッコイイです。

今のところバスボートかっ飛ばしでも飛んでません(笑)

 

コイケマイクロ通販サイト開始です。

HIDE UP コイケマイクロ 5mm

リアクションダウンショットで。

サイトでのダウンショットで。

もう切れにくいし、ガンガン使えますね。

売り切れのお店もありますが、マニアックスは山盛りです(笑)

 

最新号

ワッキースタイル特集

五十嵐プロもワッキーティーチャーの解説してますね。

勉強になります。

 

イベントです。

話しが、面白いんですよ。

3月17日13時よりモンスターキスさんのイベントが行われます♪

新製品のShinkirowを含む全7機種を展示した展示受注会となっております!

怪魚ハンター小塚拓矢さんが来店してロッドの性能について教えてくれます♪

豊富な釣り経験で怪魚ハンターのみならず全ルアーマンを刺激してくれること間違いなしです!

是非ご予定空けておいてくださいね。

 

皆様のご来店お待ちしております!

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191