カッコいい!!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

今週末はトラキンチームバトルが東山湖さんで行われます!!

 

大会ですが、年に1度のお祭りのような感じですね(^^)

 

マニアックスチームもオフィシャルチームとして参加させていただきます!

 

しかし

僕はマニアックスチームではなく、アルクスポンド焼津チームで参加させていただきます!

参加の皆様宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

本日の入荷♪

 

 

ゴッドハンズ fuga micro トーナメントエディション 0.5g

ゴッドハンズ fuga micro トーナメントエディション 0.8g

 

フーガ補充!

 

虎柄模様が魚を誘います☆

それでいてこのシルエット!

パクっと一口サイズですね(^^)

 

 

 

FPB LURE’S ベリーズ 0.5g

FPB LURE’S ベリーズ 0.7g

FPB LURE’S ベリーズ 1.0g

FPB LURE’S ベリーズ 1.3g

FPB LURE’S フロンティア 1.7g

FPB LURE’S フロンティア 2.1g

FPB LURE’S フロンティア 2.5g

 

ベリーズ、フロンティアのNewDrawerコラボカラー!

プロパーカラーも補充されました♪

 

 

FPB LURE’S ブレイブ 2.8g

 

ブレイブ2.8g全色揃いました!

 

ロッド角度と巻き速で動き方が大きく変わるスプーン!

変わっているのも目で見てよくわかるので、感覚をつかみやすいです(^^)

 

 

 

ゴッドハンズ スタッカーViB 2.2g

 

大人気スタッカーバイブ!!

 

こちらも全色揃いました☆

 

小さいシルエットですが強波動な食べさせやすい鉄板バイブです!

 

 

 

ロブルアー バベコン 1.1g

 

バベコン1.1g!!

0.6gでは届かないところにスッと入るのが1.1g!

 

ジャイアントの方がもちろん飛距離はでますが、シルエットは押さえたい時はこっちですね(^^)

 

 

 

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

 

グランデの有頂天補充!

 

活性の残っている魚がやる気を出しちゃうカラーですね(^^)

グランデは両ウエイト持っておきたいです!!

 

 

 

ウォーターランド ウッドハンドルノブ ラウンド(Aタイプ)

 

来ましたウッドノブ!

 

ノブをウッドにすると一気に雰囲気変わって違うリールになります!

丸型ですごく握りやすいです\(^o^)/

 

 

 

エヴォメタル エンペラー シマノ用 39mm ハンドル

エヴォメタル エンペラー ダイワ用 39mm ハンドル

 

エンペラー入荷です!!

 

超々ジュラルミン素材のエンペラー

めちゃくちゃ軽いのに強度もすごいです!

飛行機等で使われている素材なのでそれも納得ですよね!

 

 

そして今回は新色登場です☆

 

 

 

新色はパープル!!

 

めちゃくちゃかっこよくないですか!?

派手だけど派手過ぎない色合いです(^^)

 

これはパープルで色揃っていたらかなりイケてると思います(^o^)

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191