東山の準備!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

今日は某社さんとのお打ち合わせで緊張感がありながらも楽しい商談!!

発展的な商談は本当に面白いです^^

 

ですが、発注金額はリアルガチの3.000万級なのでちょっとお腹が緩くなっちゃいます。。

早くサンプル上がらないかな~♪

ルビーガイド以来の超絶ヤバイ企画が進行してますのでお楽しみに^^

 

 

さてさて、今週末は楽しい楽しいトラキンチームバトルってことで準備を進めてます☆

今の東山は難しいとの事前情報ですがワイワイ楽しめる大会ですので、

勝っても負けても得るモノが多い試合にしてきますね^^

 

なので今日はライト目なブログで!

 

 

奇跡の再入荷!!

ロデオクラフト ファットモカJr. SR-F

今年の新製品!

ちびパニよりもちょっとレンジが入るし、使い勝手は最高です☆

フルサイズのクランクを嫌う展開でもしっかり口を使ってくれます^^

 

 

 

更に謎の入荷!

ロデオクラフト ティモン ちびパニクラ SR ロデオver.

ロデオクラフト ティモン ちびパニクラ DR ロデオver.

ロデオクラフト ティモン ちびパニクラ DR-SS ロデオver.

SRの美味しいところがちょろっと手配出来ました!

季節的にDR-SSが人気ですが、春に向けて魚が浮き始めたらSRです☆

もう作らないっぽいので在庫限りです!

 

 

 

強烈な人気です!

ユニチカ 強靭エステル 240m

お値段が抑え目な強靭エステル、しっかりリピーターが増えています^^

安くてもすぐ切れちゃうラインなら勘弁ですが、実際かなり強いです☆

80m地点にマーカーがあるので3台に分けて巻くことが可能です!

 

 

 

揃いましたよ~♪

ロデオクラフト 99 ツーナインファイン 60ULF ホワイトウルフVer.

ロデオクラフト 99 ツーナインファイン 60ULF ゴールドウルフVer.

ロデオクラフト 99 ツーナインファイン 60ULF イエローウルフVer.

ロデオクラフト 99 ツーナインファイン 60ULF グレイウルフ

ロデオクラフト 99 ツーナインファイン 60ULF ブルーウルフVer.

ロデオクラフト 99 ツーナインファイン 60ULF レッドウルフVer.

ロデオクラフト 99+ ツーナインプラス60UL-e ホワイト

ロデオクラフト 99+ ツーナインプラス60UL-e  ゴールド

ロデオクラフト 99+ ツーナインプラス60UL-e LTD イエローウルフ

ロデオクラフト 99+ ツーナインプラス60UL-e  グレー

ロデオクラフト 99+ ツーナインプラス60UL-e LTD ブルーウルフ

ロデオクラフト 99+ ツーナインプラス60UL-e LTD レッドウルフ

ツーナインファインとマイクロに向いてるUL-e、遊び心溢れるデザインが大人気!

ハイエンドはなかなか手が出しにくい方でも品質もデザインも抜群なツーナインは超オススメです^^

今なら圧巻の全機種在庫がございますのでお好きなモデルをお選び頂けます♪

999.9とはちょっと違うもっちり感はコレはコレで間違いなく武器になるはずです☆

 

 

 

最終入荷です!

アンデッドファクトリー ラプラスD 61MLL

61MLL、ラスト一本だけ手配出来ました^^

これ以降は生産が無いともう入荷致しませんm(__)m

このティップの入り、絶対バイトを弾きにくいと思います☆

 

 

 

人気ロッドです!!

EMT バーチカルプロ ソコセン T52Jr. タイプMGプラス

ハードテイストなソコセン、再入荷してます!

サイトはもちろんですし、バイトを感じてバシっと掛けていく展開で最高です^^

発売早々大人気ロッドとなりましたね☆

 

 

 

最高傑作の呼び声も高いです^^

EMT バーチカルプロ FG 62TT 

この太いグリップだからこそ手感度が抜群な訳ですね^^

FGは品薄なので探されている方も多いと思います♪

無いと困るロッドなのでちょっと多めに仕入れてます!

 

 

 

今週は東京でも雪が降るほど寒いです!

皆さんお出掛けの際は防寒対策をしっかりして風邪にお気を付け下さい^^

ノーマルタイヤでのお出掛けは十分に注意して下さいねm(__)m

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎