色々入荷してます!!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

先週末はプロシリーズ第2戦に参加してきました!

 

僕が入った予選グループ!

 

対戦表を見た瞬間震えました(^^;)

 

先日の社長ブログにもあがっているようどこのグループも死の組です

 

普段対戦できない方と戦える貴重なチャンスなので一戦一戦全力で挑みました!

 

結果は

 

第1戦同様にグループ3位で予選敗退でした

もう1勝が本当に遠いです

 

敗退後は準決勝に進出した社長の応援や、決勝の応援など技を盗むつもりで最後までじっくり観戦させていただきました!

 

釣りはやっぱり自分でするのが楽しいですが、上手な方達の釣りは見ていても本当に楽しいですし勉強になります

近いうちにトラキンユーチューブにアップされるかと思いますので、その際は是非見てみてください!!

 

僕は今週からまた大会が続くので、プラからしっかり入って上位を目指します!(^^)!

 

 

入荷も沢山あります☆

 

 

カルテラス パラト タイプM 0.5g

 

パラトのタイプミディアムが入荷!

 

比重でいうと、+GF30より重くてHVより軽いちょうど真ん中ぐらいになります

つまりかゆい所に手が届くアイテムですね!

 

+GF30では巻き上がってしまうスピードでもレンジを通すことができます♪

 

 

 

ゴッドハンズ fuga micro トーナメントエディション 0.5g

ゴッドハンズ fuga micro トーナメントエディション 0.8g

 

フーガきました!

 

虎柄模様が印象的なフーガ!

凹凸の模様が小さな波動と乱反射を生み出します☆

 

魚からの見え方は通常のスプーンの表面と比べると大きく変わるはずです!

 

このシルエットはついマスが口を使ってしまいますね(^^)

 

 

 

ゴッドハンズ スタッカーViB 2.2g

 

スタッカーバイブ補充です!

 

このサイズ感で強波動!

細かいピッチでボトムに魚を集めます☆

 

 

 

ディスプラウト ナックルウォーマー2

 

ディスプラウトの手甲グローブ!

 

キュッと手にフィットするので、風は通しません(^^)/

あると無いとじゃ体感温度かなり変わってきます!

 

 

 

ALFRED 6 FACE SPOON WALLET

アルフレッド 6FACE スプーンワレット用 マイクロムートン製 6枚セット

 

アルフレッドのワレット!

 

中をムートン製に交換することが出来ちゃいます

 

6面に収納できるので収納量も申し分ありません!

 

 

アルフレッド ALFRED MINIMAL LURE CASE ミニマルルアーケース

 

大人気のミニマルルアーケースも補充です!

 

バッカンの中に忍ばせたり、カバンにしまってこれ1つで釣りに行ったり

 

使い方はいろいろです(^^♪

 

 

 

アルフレッド オールインワン タックルBOX 

 

バッカン3色揃いました\(^o^)/

 

オールインワンタックルボックスはなんと上記6面ワレットが標準で付いてきます!

このバッカンを買えば一通りそろっちゃいますね!

 

どのカラーもすごいカッコイイです☆

 

 

 

 

ヴァルケイン ダーインスレイヴ コードグライガン 6’1L

ヴァルケイン ダーインスレイヴ コードグライガン 6’1UL 

 

久しぶりに2本揃いました!

 

ど真ん中な2本ですね!

2本あれば、軽量スプーンからフルサイズクランク、ボトム、ミノーとすべての釣りに対応してくれます♪

 

僕も使わせていただきましたが、シャキッとしていて自分が何をしているのかが良くわかります!

 

 

 

 

今週末はドライブカラーオーダーイベント!

 

お好みのカラーでハンドルをカスタムすることができます☆

 

ロッドに合わせたり、スタンドに合わせたり、この機会に自分色のタックルを作ってみてはいかがでしょうか!

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191