明日はプロシリーズ第2戦です☆

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

明日はトラキンエリアMAXプロシリーズ第2戦、アルクスポンド焼津戦が行われます!

 

第1戦を終えマニアックスチームは24/40位

 

まだ何があるかわかりません!

 

僕個人の成績は43/116位

 

※トラキンSNSより。

 

上位目指して頑張ってきます!(^^)!

 

 

1時半に家を出発する予定なので帰ったら即準備しないとです

 

 

本日の入荷!

 

 

さかさにょろの小さいの補充です☆

 

本当に困った時に1匹を呼んでくれます!

 

1個は忍ばせておきたい系ルアーですね♪

 

 

少量入荷のため店頭限定、上記条件を設けさせていただいておりますm(__)m

 

 

 

ヴァルケイン シャインライド

 

人気カラー2色まだ店頭在庫ございます☆

 

他のカラーももちろん大切です

食わせ系のカラーやレッドグローの入っているカラーなど!

 

グローが良いタイミングもあれば全く効かないタイミングもあります、、

ボトムプラグもカラーローテは必須です☆

 

 

 

ディスプラウト DSベビーバイブ ノーマル

ディスプラウト DSベビーバイブ G2

ディスプラウト DSベビーバイブダディ

 

ボトムプラグのカラーが潤ってるつながりでベビーバイブ!

 

こちらもシャインライド同様カラーローテが大事になってきます!

現在、ノーマルもG2もオリカラ含めカラーかなりお選びいただけます☆

 

ねちねちと誘いたい時はシャインライドよりベビーバイブ!

逆に少し動きが欲しいときはシャインライド!

ざっくりとこんなイメージですね(^^♪

 

 

 

マストレル 毛波ちゃん 0.6g

 

毛波ちゃん補充!

 

釣りたいマスを狙い撃ち出来るので大マスハンターにもなれちゃいます(^^)

 

フェザーの威力はホントスゴイです☆

 

 

 

ハートデザイン ライトウイング ミニ  0.3g

ハートデザイン ライトウイング 0.3g 

ハートデザイン ライトウイング LD 0.45g

ハートデザイン ライトウイング LD+(プラス) 0.65g

ハートデザイン シャイニーウイング LD 0.45g

ハートデザイン ライトウイング JH 0.5g 

ハートデザイン ライトウイング JH 0.9g 

ハートデザイン ライトウイング JH 1.5g

ハートデザイン ライトウイング JH 2.0g

ハートデザイン GHOST (ゴースト) 0.5g

ハートデザイン GHOST (ゴースト) 0.9g

ハートデザイン GHOST (ゴースト) 1.5g

ハートデザイン GHOST (ゴースト) 2.0g

ハートデザイン フェザクラ 1.3g

ハートデザイン フェザクラ 1.7g

ハートデザイン フェザクラ 2.7g

 

リンクが多くなってしまし申し訳ありません

 

フェザー系と言えばハートデザインも!

 

年明けに入荷したハートデザインですが、欠品カラーが出始めております

 

お早めにお願い致します!!

 

 

 

アイビーライン フリーズガード

 

冬の必需品フリーズガードも在庫ございます

 

これをやるかやらないかでガイドが凍るストレスが軽減されます!

 

ガイドが凍ってラインブレイクすることもあるので、絶対凍結防止剤は使ったほうが良いですね♪

 

 

 

EMT バーチカルプロ ソコセン T52Jr. タイプMGプラス

 

ソコセンが入荷しました☆

 

ボトムに特化したバチプロ!

操作のしやすいレングスとシャキッとした調子でボトムを攻めることが出来ます(^^)

また、グリップも通常のバチプロより太く作られてるので、感度が手の中でしっかり広がります

 

このカラーも釣り場で目立ってかっこいいです!

 

 

 

ディスプラウト DSLT-2000SS-P 23LIMITED

 

1台だけ入荷です!!

 

今回こそ本当に最後だと思いますので宜しくお願いいたします!

 

 

~本日の中古~

 

 

大量買取りありました!!

 

ご来店の際は中古コーナーも是非ご覧ください(^O^)/

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6907-1191