今日はイマカツの日!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日はイマカツが入荷(^^♪

ハドルスイマーエラストマーに2インチと2.4インチが追加!

エラストマーになり浮力を活かしたいろいろな使い方が出来ますね♪

ハドルファットフライも入荷!

こちらは自重もあるのでよく飛びます☆

少し大きく感じますがテールは小さいので強すぎずちょうどいい感じ♪

 

ワカサギマジックスプーンも入荷!

メタルジグとビッグスプーンのいいとこ取り!?

上下逆に付ければ規則正しいフォールに変わるのでより思い通りにコントロールできますよ(^^)/

 

ハドルギルの小さいサイズがキター!

これは間違いなくやばいですよね!!

前回のはサンダルくらいの大きさでしたのでちょっと抵抗がありました(;^ω^)

このサイズならフィールド選ばずガンガン使えそうです☆

イマカツ製品は少量入荷ですのでお早めにお願いします(^^)/

明日も皆様のご来店お待ちしております♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191