菜の花追加サイズきました~

こんばんは!マニアックス阿部です!

一昨日の大雪と打って変わって本日はピーカンです(;^_^A

気温も急上昇で春が来たのかと思ったぐらいです!

本日は交通事情も改善されたのか納品がありました~

MASHIO 菜の花 220g

MASHIO 菜の花 250g

MASHIOより欠品してたところの補充&新製品の重いところが入荷しました~!

菜の花は横引きで使われるかたが多いかもしれませんが190g以上はバーチカルで使えるようにチューナップされております!

ビンチョウやカンパチジギングにもお使いいただけます♪

これからの時期のトンボジギングにいかがでしょうか!

エイムスよりアローヘッド120Sが入荷しました!

タイトなローリングアクションがスレたヒラスズキのスイッチを入れてくれます♪

磯ヒラ行くときのマストアイテムです!

ぜひ使ってみてください♪

皆様のご注文お待ちしております!

アングラーズショップマニアックス