アルフレッドとムカイとドライブ♪

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

雪の影響で入荷が遅れている問屋さんもありますが、少しずつ入荷始まっております!

 

本日の入荷は!

 

 

ムカイ ザンム35MR F

 

キャンタさんコラボカラー来ました!

 

これは釣れる!という間違いないカラーが5色です(^^)

 

少量なのでお早めにお願い致します☆

 

 

 

・リトルポゴ

 

リトルポゴでもコラボカラーが来ました!

 

クランクとは異なるボトムに特化したカラーでの登場です

 

こちらは少量入荷の為、店頭のみの販売とさせていただいておりますm(__)m

 

 

 

ムカイ POGO BEAN23

ムカイ POGO Smaller28

 

使いましたか!ポゴビーン!

 

欠品カラーが補充されました♪

 

凄く綺麗にダートしますし、何と言ってもこのサイズ感!

マスもつい口を使ってしまいます(*’▽’)

 

 

 

ムカイ トレモロング 55F

 

久し振りにきましたロング!

 

リップが大きく、すごーくゆっくり巻いてもしっかりアクションしてくれます!

 

カラーもニョロで釣れる色ばかり!

とても使いやすいニョロ系ルアーですね♪

 

 

 

ALFRED アルフレッド 1.0g

ALFRED アルフレッド 1.5g

ALFRED アルフレッド 1.8g

ALFRED アルフレッド 2.5g

ALFRED アルフレッド 3.5g

 

アルフレッドスプーン補充されました☆

 

ウエイトが細かく設定してあるので、使いたいタイミングにピッタリハメることが出来ます!

 

遊び心あるカラーも多いので、コレクションとしても持っておきたくなってしましますよね(^^♪

 

 

 

ALFRED CLEAR ALF 0.4g

ALFRED CLEAR ALF 0.8g

 

クリアアルフも在庫ございます!

めちゃくちゃ釣れる樹脂系スプーン!

 

0.8gでこれだけサイズがあるので、それはもうゆっくり引けます♪

 

夏場の表層攻略とか持っておきたいですよね!

今の時期から確保が必要です☆

 

 

 

ヴァルケイン クーガ NANO F

ヴァルケイン クーガ NANO S

 

谷山オリカラのクーガnanoが入荷です☆

 

他のアイテムで入荷した時も大人気だった2色!

 

レンジが浮いた時や、喰い渋った時はクーガnanoの出番です(^^)/

 

 

 

アルフレッド ALFRED MINIMAL LURE CASE ミニマルルアーケース

 

ミニマルルアーケースきました!

 

 

 

こんな感じでサイドのバーでロックをかけることが出来ます♪

 

このままカバンにいれても開いてルアーが混ざることもありません!

 

すごく便利なケースです☆

 

 

 

DLIVE エアーステア 33mm アジングモデル シマノ用

DLIVE エアーステア 33mm アジングモデル ダイワ用

DLIVE エアーステア 38mm シマノ用

DLIVE エアーステア 38mm ダイワ用

DLIVE エアーステア 40mm シマノ用

DLIVE エアーステア 40mm ダイワ用

DLIVE エアーステア 45mm シマノ用

DLIVE エアーステア 45mm ダイワ用

 

エアーステア潤いました\(^o^)/

 

金属で出来ているので剛性が凄い!それでもちゃんと軽いです(^^)

 

ノブもシリコンフィットノブが標準で付いているので、ノブのフィット感も最高です!

 

ドライブカラーオーダーイベントあります!!

 

 

お好みのカラーでハンドルをカスタムできます(^^)

 

リールに合わせたり、ロッドに合わせたり、スタンドに合わせたり!

 

カラーで存在感あるタックルを作り上げれます!!

 

2/18はマニアックスでお待ちしております!

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191