今週末はコール・アンデッドファクトリー・ノリーズCUP!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

昨日の雪凄かったですね(-_-;)

 

当店も18時までの時短営業とさせて頂き、ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

 

本日は通常通り営業しております

 

まだ雪が残っているところもあると思いますので、滑らないように注意しないとですね!

 

そんな雪の影響で本日は入荷がありませんでした

 

明日には入荷し始めるかと思います

 

 

トラキン予選も残るところ約1か月と大詰め!

 

近々の地方予選は

今週末のコール・アンデッドファクトリー・ノリーズCUP

来週末はアンデッドファクトリー×ノリーズ×ゴッドハンズ in サンクチュアリ/鉄板王

が控えております!

 

僕はウォーターパーク長瀞さんで行われる鉄板王に参加させて頂く予定です♪

鉄板王はスプーンのみの戦い!熱い戦いになりそうです!(^^)!

 

 

という事で本日は来週、再来週のアンデッドファクトリー、ノリーズ、ゴッドハンズアイテムをご紹介!

 

 

アンデッドファクトリー ハザードエキスパート 0.6g

アンデッドファクトリー ハザードエキスパート 0.9g

アンデッドファクトリー ハザードエキスパート 1.1g

 

ハザードオリカラまだございます♪

 

 

ゴッドハンズ La Vin ラビン 1.0g

ゴッドハンズ ミッドラビン 1.4g

ゴッドハンズ ギガスラビン 1.6g

ゴッドハンズ ギガスラビン 2.4g

ゴッドハンズ ガイア 1.7g

ゴッドハンズ バイアストガイア 2.8g

 

ラビンとガイヤも!

 

カエルパンチ、デンプシーロール、ジョルト、フリッカー

 

この4色様々な水質に対応してくれるカラーなので、赤城山さんでもサンクチュアリさんでもハマるキーカラーになってくれると思います☆

 

 

 

ノリーズ 鱒玄人 WEEPER ウィーパー 0.9g

ノリーズ 鱒玄人 ギー 0.5g

ノリーズ 鱒玄人 ギー 0.9g

ノリーズ 鱒玄人 グラトニー 1.8g

ノリーズ 鱒玄人 グラトニー 2.3g

ノリーズ 鱒玄人 SOFIA ソフィア 1.2g

ノリーズ 鱒玄人 SOFIA ソフィア 1.6g

ノリーズ 鱒玄人 Teach ティーチ 0.8g

etc…

 

ノリーズスプーンも在庫揃っています☆

 

軽いところから重いところまで揃っているので、朝一の放流から昼のプレッシャーがかかってきた時間帯までしっかりカバーすることが出来ます!

 

 

 

ノリーズ ミート29DR-SS

ノリーズ ミート33MR-F

ノリーズ ミート33DR-F

 

クランクはこれですね!

ミート3兄弟(^^♪

 

29が登場したことでよりトーナメントでの活躍も増えています!

 

しかし33も忘れてはいけません!

フルサイズクランクならではの魚を寄せる力があります☆

 

 

 

アンデッドファクトリー グリム51 ハイフローティング 1.4g

アンデッドファクトリー グリム51 フローティング 1.5g

アンデッドファクトリー グリム51 MJ

アンデッドファクトリー グリム51 MJ改

 

ミノーのタイミングはコレ!

 

左右のダートを多少入れたい時は上2つで、綺麗に垂直にレンジを入れたい時は下2つのMJ!

 

使い分けで釣果も上がること間違いなしです♪

 

 

ボトムはこれ!

 

 

ノリーズ シュモーク 47

 

ネチネチはシュモークで

 

 

ノリーズ TROUT ZX 3.5g

ゴッドハンズ スタッカーViB 2.2g

 

早い動きは鉄板!

 

スタッカーバイブはこの前カラー揃ったと思ったら既に欠品カラーが出て来ています

お早めにお願い致します!

 

※鉄板バイブ禁止のレギュレーションもあるので注意が必要です

 

大会参加の皆様、ルアー準備まだ間に合います(^^♪

 

 

 

アールグラット ドワーフ 0.2g (2024年リニューアルカラー)

アールグラット ドワーフ 0.6g (2024リニューアルカラー)

 

ドワーフの新色、0.6gも入荷しております!

 

巻きでもフォールでも釣れるおにぎり型スプーン!

 

0.6gあると抵抗もあるので使いやすいですね☆

 

 

 

アイジェットリンク ブラスイットミノー 66F

 

ブラストイットミノー66Fの新色を含む10色が入荷しております!

 

操作感抜群のブラストイットミノー!

思い通りにコントロールすることが出来ます(^_^)

 

新色もかなりインパクトがあります☆

 

 

 

ラッキークラフト ワウ37F

 

ゲットしましたか!小さいワウ!

 

これ絶対アルクスポンド焼津さんで釣れますよね(^^)

 

というのも、今週末はプロシリーズ第2戦がアルクスポンド焼津さんで開催されます!

もう今からドキドキな僕ですが、どんな釣りをしようか楽しみでもあります♪

 

小さいワウの出番はこれからどんどん増えてくると思うので、今のうちに確保しておいて下さい!

 

 

 

maniac’sオリジナルステッカー

 

マニアックスステッカー、カラー揃っています!

 

赤の印象が強いマニアックス、赤ステッカー在庫ございます♪

 

バッカンやタックルや車、パソコンなど!!

色々なものにいかがでしょうか(^^)/

 

 

nanairo(なないろ) ステッカー 各種

 

なないろステッカー種類増えています!

 

独特なステッカーもあってかわいいです(^^)

 

スタッフもステッカー愛用しております(*’▽’)

 

サイズ違いもあるので貼るモノによってサイズ変えられるのが良いですよね!

 

 

~イベント情報~

 

 

2/18はドライブイベント!

 

お好みのカラーでハンドルをカスタムできます(^^)

 

リールに合わせたり、ロッドに合わせたり、スタンドに合わせたり!

 

カラーで存在感あるタックルを作り上げれます!!

 

2/18はマニアックスでお待ちしております!

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191