TEX入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

どうにもならない1週間でした。

昨日は今更ながらお祓いしに行ってきました。

これ以上何も起こらないようにお祈りです。

亀山ダムでは昨日あたりかなりプリスポーン狙いで行かれた方いたようです。

なんか田辺プロも行っていたようです。

そろそろですよ。

 

TEX入荷です。

TEX

STAUT TSC67M-ST

PEラインによるカバーネコやライトジグ

操作性抜群です。

 

TEX唯一のスパイラルガイド搭載。

見にくいですが、スパイラルしてます。

TOPガイドはスピニングタックルと同じで、下に向いております。

なので操作感覚がスピニングタックルの様な感じです。

早野プロの最新動画!

ご参考にしてください。

 

再入荷

ジャッカル

ジミーヘンジ42

人気カラー再入荷です。

リアクションダウンショットがマストです。

 

この時期の喰わせアイテム入荷!

 

ノリーズ パドチュー 2-1/2

人気カラー3色入荷です。

ジグヘッドでもダウンショットでも、毎年恒例の喰わせパドチュー!

春先までは必ずローテーションに入れといてくださいね。これ喰いますから。

自分は1.8gジグヘッドが多いいですね。

カスミ水系おかっぱりで水門中心に回りますね。

南の強風はチャンス。

ボート出せないほどの強風はチャンスです。おかっぱりしましょう。

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191