大量入荷です(^O^)

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

本日は大量入荷DAY!!

 

欠品していたアイテムが多く補充されております\(^o^)/

 

 

 

ディスプラウト DSベビーバイブ ノーマル

ディスプラウト DSベビーバイブ G2

 

昨日は1091ベビーバイブとオリカラをご紹介しましたが、今日はプロパーカラーが入荷しました!

 

G2モデルとノーマルモデルどちらも入荷です!

 

今の時期ベビーバイブは必須アイテムで☆

どこの釣り場さんでも良い思いをさせてくれるはずです(*‘∀‘)

 

 

ボトムつながりで

 

 

ゴッドハンズ スタッカーViB 2.2g

 

欠品カラーが補充です!

 

コンパクトですがキビキビと強波動を生み出してくれるスタッカーバイブ!

あまり動かさずとも魚を集めてくれます

 

 

 

ダイワ ダブルクラッチ 60SS

 

ダブルクラッチ60SS補充♪

 

僕が大物、色物狙いをするときは必ず忍ばせてます(^^)

 

上に上に飛ばすイメージで良く動いてくれます!

夏場のボトムに藻がたまっている時期でも問題なく使えます!!

 

 

 

ノリーズ ミート33MR-F

ノリーズ ミート33DR-F

 

ミートも補充☆

 

フルサイズクランクの中でも素直で使いやすいミート!

 

狙ったレンジをしっかり通すことが出来ます

MRとDRで使い分けることでより簡単にレンジを狙えます(^^)/

 

 

 

 

ハートデザイン ライトウイング ミニ  0.3g

ハートデザイン ライトウイング 0.3g 

ハートデザイン ライトウイング LD 0.45g

ハートデザイン ライトウイング LD+(プラス) 0.65g

ハートデザイン シャイニーウイング LD 0.45g

ハートデザイン ライトウイング JH 0.5g 

ハートデザイン ライトウイング JH 0.9g 

ハートデザイン ライトウイング JH 1.5g

ハートデザイン ライトウイング JH 2.0g

ハートデザイン GHOST (ゴースト) 0.5g

ハートデザイン GHOST (ゴースト) 0.9g

ハートデザイン GHOST (ゴースト) 1.5g

ハートデザイン GHOST (ゴースト) 2.0g

ハートデザイン フェザクラ 1.3g

ハートデザイン フェザクラ 1.7g

ハートデザイン フェザクラ 2.7g

 

リンクが多くなってしまし申し訳ありません^^;

 

ハートデザイン潤っております!!

 

手前から沖、表層からボトムまでハートデザインで攻めることのできない場所はありません☆

 

カラー、アイテムが選べる今がチャンスです(^^♪

 

 

 

オフィスユーカリ ルアーキャッチⅢ EVOLUTION S(シンキング)

オフィスユーカリ ルアーキャッチⅢ EVOLUTION

 

持っていなくても釣りは出来るけど、持っていないと困るアイテム

 

ルアーキャッチャーは絶対持っていた方が良いと思います!

これ1つで何個のロストルアーを救出することができるか、、

 

浮いてるプラグをプラグとかで狙ってとるよりルアーキャッチャーを使った方が圧倒的に早いです(^^)

 

 

 

IOSファクトリー ガイドコートEX

アイビーライン フリーズガード

 

これも今の季節は無いと困るアイテム

 

ガイド凍結防止剤♪

 

今週末も冷えそうなので、絶対使ったほうがよいです!!

 

 

 

フィッシュマン Beams blancsierra4.8UL

フィッシュマン ’20Beams blancsierra5.2UL

 

ブランシエラの2アイテムが入荷!

 

トラウトでもガッツリ使えるフィッシュマンロッド!

 

ネイティブはもちろん、エリアでもベイトタックル楽しいですよね^_^

 

 

 

ダイワ プレッソ AIR AGS 61ML-S

 

プレッソAIRの追加番手入荷です!

 

ML-Sはソリッドティップモデルで、繊細なアタリや急なバイトもしっかり掛けることができます

 

ボトムプラグやミノー、スプーンまでを楽に扱えます!

 

プレッソAIRはやっぱり軽いですね^_^

 

 

 

ダイワ プレッソ LTD AGS 61MLF 20th Anniversary

 

本日は61MLFが入荷です☆

 

20アニバーサリープレッソが今なら2機種在庫りです(^^)/

ダイワ プレッソ LTD AGS 63UL 20th Anniversary

 

この機会に是非店頭で触り比べてみてください!

 

 

 

ヴァルケイン ダーインスレイヴ オーバーブレイズ 62ML-F

 

先日登場したML-F補充です!

 

先日使わせていただきましたが、良かったです!

 

エステルを組んでスプーンメインに使ったのですが、アタリがでると自然とティップが入ってガッツリかかっている感じです

放流のじゃれつくようなバイトもしっかり掛けることができました!

 

掛かってからはバットから曲がり、バラす気配ゼロでした(^^)

 

こちらも是非一度触ってみてください!!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191