黒まんじゅう来ました^^

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

昨晩はグラビティのネット分解禁となりましたが、やっぱり凄い勢いでした^^;

ディープパラドックスはオオツカさんとバリバスさんの地方予選も控えてるので尚更ですね!

 

そう言えば昨日の東山湖さんで行われたヴァンフックカップ!

当店斉藤が何やら決勝まで行ったそうですが、結果は明日の斉藤ブログにて 笑

 

 

今週末は私はキングでバベルキングがあるので参加できませんが、

土曜日にアングラーズベース赤城山さんでユーカリ×コールCUPが開催されます☆

 

 

オリカラで勝って来て下さい!!

オフィスユーカリ マイクロトリガー1.0g

オフィスユーカリ トリガー1.6g

オフィスユーカリ タクト 1.2g

オフィスユーカリ ウィス 0.45g

オフィスユーカリ ココロ 1.2g

オフィスユーカリ ココロ 1.8g

トーナメントを意識した強めのカラーが多いのでワンチャン活躍すると思います^^

マニフェスで作成したオリカラたちもおかげ様で完売寸前です!

この機会にユーカリスプーンを使ってみて下さい☆

 

 

 

ビースパは外せません!

オフィスユーカリ ビー・スパーク 2g

オフィスユーカリ ビー・スパーク 2.9g

こちらも当店オリカラ、めちゃくちゃ釣れます^^

標準は1フックセッティングですが、2gだとしたらフロントがST#10でリアが#9がオススメです!

ちょっとラインを拾いやすいですが、フッキング率は大幅に増します☆

 

 

ミニクラ大人気です☆

オフィスユーカリ MINI KURA

サイズ感も程良くて、本当に使いやすいクランクです^^

発売以来ずっと安定して人気ですね!

カラーも充実してますのでまずはお一つお試し下さい♪

 

 

 

黒まんじゅう大漁です!!

ロデオクラフト RCミディアムクラピー

ロデオクラフト RCディープクラピー

ロデオクラフト RCボトムクラピー

ロデオクラフト RCフラットクラピーMR

ロデオクラフト RCベビーシャッド40 DIVE Fアーマー

激レアカラーとなってしまった黒まんじゅうがイレギュラーに入手成功!!

なかなか買えなくて嫌になりますが、持ってないならぜひ^^

もちろん他のカラーも釣れますので補充のチャンス☆

 

 

 

補充しました!

ゴッドハンズ スタッカーViB 2.2g

かなりの人気バイブに成長しました☆

ゴッドハンズさんは老舗ですが、年々ファンを増やしてますね^^

テスターさんたちもトーナメントで激強ですし、これからも目が離せません♪

 

 

 

嬉しい復刻です^^

アールグラット AGスプーン MarkⅡ 1.6g

ずっと欠品状態だったファントムですが、遂に復刻しました!

金型の破損を乗り越えての再販で、少しリチューンされています^^

これは早く巻いてみたい♪

 

 

 

ひっそりと。。

店頭限定でひっそりと隠し在庫を放出致しました☆

各3枚くらいなので完売必至ですが、現時点で全色並んでます!

次の生産まで結構開いちゃいそうなのでラストチャンスですよ^^

 

 

 

店頭分はガッツリ!!

ネットは完売しちゃいましたが、しっかり店頭分は残しております!

人気カラーも在庫してますし、実物見てから買いたい派の貴方はぜひ店頭へ☆

それにしても全色買いのお客さんが多いです^^;

 

 

 

補充されました~♪

ベルベットアーツ VAスプーンワレット ラージ

思った以上に大人気のベルベットワレット!

サイズ感が既存のワレットたちとはちょっと違って、かなり考えられてますね~^^

このワレットに全替えって声もちらほら届き始めてます☆

 

 

 

ジェルタイプ再入荷!!

IOSファクトリー ガイドコートEX

アイビーライン フリーズガード

私も愛用してるガイドコートEXが再入荷!!

ガイドリングにしっかりくっ付いてくれる感が良いですよ☆

まだまだ激寒ですし、凍結防止剤は持ってないと死にます。。

 

 

 

大ヒットです!

ロデオクラフト RCネックウォーマー

超あったかくて厳寒期の欠かせないアイテムです!

今年買って本当に重宝していたんですが、この前家からもう一個出て来ました 笑

整理しないとそろそろ奥さんから怒られます。。

 

 

そろそろファットモカの新色の入荷時期です!

ハイシーズンだけあって入荷情報を事前に調べてても漏れが出て来ます^^;

なるべく効率的に皆さんにお渡し出来るよう、しっかりと管理していきますね!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎