寒くてもバス釣り!

こんばんは!マニアックス町田です☆

今日も風が強い一日でしたね(;^ω^)

昨日も爆風の中釣りしてきましたよ♪

今年は水温が下がりきっていないのかシャローでも全然釣れますね(*‘∀‘)

冷え込みはキツイですがバスは全然元気です☆

ヒットルアーはリトルエスケープツインのテキサス!

大きい方はリレンジ110でした(*‘∀‘)

リレンジは初めて使いましたが優秀なミノーでしたので追加決定です☆

寒い日が続きますが短時間でも釣りした方がストレス解消になりますね(^^)/

バイトの出方も体が動けてる感じのバイトなので寒さに負けず釣りに出かけましょう!!

 

先ほどシャローをお勧めしていましたがメタルワサビーの27gが入荷です(笑)

重めのワサビーは引っかかっても揺すったらほぼ外れるのでカバーメタルで人気でしたが新ウエイトの27gが登場!

カバー周りはもちろんですがこのウエイトのボトムをたたく音がめちゃめちゃ効きそうな気配☆

これは楽しみな商品です(*´ω`)

 

ジミーヘンジ売れてます!

この時期でもリアクションDSで良く効きますよ☆

ハイシーズンに使い比べてみますがサイコロと同じくらい反応してくれたらこのコスパは魅力的すぎます(*´ω`)

 

今週は釣りフェスティバル!

僕は金曜日に行く予定です☆

行くことが確定していれば前売り券がお得です♪

並ぶ必要もないので時間の節約にもなりますよ(^^)/

各メーカーの新製品を見て妄想を膨らましましょう!!

 

今マニアックスでお買い物するならペイペイがお得!!

5000円以上お支払いで最大5パーセント戻ってきちゃいます☆

事前エントリーが必要ですのでご注意を!!

ご不明な点がございましたらお気軽にスタッフまでどうぞ(^^)/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191