1091ゼロヴァージ☆

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

昨日はトラキンのプロシリーズにチームマニアックスとして参加させていただきました!

 

 

プロシリーズは、トラキン協賛しているメーカーさん、釣り場さん、ショップさんから代表3名が参加して戦う大会です!

 

大会詳細や、社長の結果等は明日の社長ブログで公開予定です(^^)/

 

第1戦がフィッシングクラブジョイバレーさん、第2戦がアルクスポンド焼津さんで開催される2戦でのポイント合計を競う大会です。

 

昨日は第1戦のジョイバレー戦!

土曜日からプラに入り、しっかり準備して挑みました!!

 

しかし結果は予選敗退、、

 

 

予選リーグ上位2名が準決勝へと進めるのですが、3位タイで散ってしまいました

 

どこのグループも僕のグループのように雑誌やテレビなどのメディアで見る方々ばかりでメンバーが濃いです^_^

 

第2戦のアルクスポンド焼津戦こそは結果残せるように戦ってきます!!

 

1/28日にはトラキン地方予選、ロデオクラフト×ヴァルケイン×バリバスinフィッシングクラブジョイバレー戦が開催されます!

僕が当日使っていたルアーがヴァルケイン製品だったので、ブログでの詳細はまたそれ以降にm(__)m

 

店頭ではお答えさせて頂きますのでなんでも聞いてください(^^)

 

 

プラと当日大活躍してくれたのはこのロッド!

12日からご予約を開始させて頂いておりますガイアブリッツAGS!

 

 

【ご予約】ヴァルケイン ダーインスレイブ ガイアブリッツ 6’2ML AGS【maniac’sオリジナル】

 

今回はクランクをメインに使ったのですが、エステルを組んでバッチりハマりました\(^o^)/

 

AGSと力強いバッドパワーでマイクロクランクも驚くほど楽に飛ばせます

飛距離は大きな武器です!

 

通常のガイアブリッツよりも張りがあるので掛けにも行けますし、ガイアブリッツの特性を活かして乗せることも!

良く曲がってくれるので、掛かったらバレる心配も少ないです!!

 

まだご予約受け付けておりますのでお悩みの方はお問い合わせください^_^

 

 

 

ディスプラウト スパロウギフト

 

ディスプラアウトの新作、スパロウギフト入荷しております!!

 

 

スプラッシュで魚を誘う系のポッパーですが、面白いのはおしりについてる玉!

 

ここの部分がペレットを再現してくれます

 

ペレット食いのエリアさんでも一撃ですね!!

 

 

 

ハートデザイン ライトウイング 0.3g 

ハートデザイン シャイニーウイング LD 0.45g

 

ハートデザイン入荷!

 

シャイニーウイングは、ティンセル付きです!

LDはロングディスタンスの略でウエイトが少し重くて飛距離がアップ!

 

沖の魚もこのフェザーで誘えるってすごいですよね!

手前と沖を交互に攻めればプレッシャーも半減です!

 

 

 

アルフレッド オールインワン タックルBOX 

 

アルフレッドバッカン補充♪

 

このバッカンの凄いところはオールインワンということで、色々充実しているところです!

 

 

中はこんな感じで内部トレーとワレットが標準装備!!

 

トレーは半面で、画像のように上下で付けることも可能です☆

 

新色のミリタリーグレイもいい色ですよね!

 

 

 

ヴァルケイン ブレイクスルー ゼロヴァージ 6’0UL 1091ブラック

ヴァルケイン ブレイクスルー ゼロヴァージ 6’1L 1091ブラック

 

ゼロヴァージの1091カラー入荷!!

 

今回はこの2アイテムで登場です☆

 

ど真ん中番手の61Lとオールラウンダーの60UL!

 

1091カラーということで、通常はコルクのグリップがEVAに!

そしてブランクもブラックに!!

 

今までの1091カラーはブランクが濃いブルーだったので、印象も変わっています♪

 

フルブラックのゼロヴァージ、カッコイイです!!

 

 

 

ALFRED ERGO EGS AGS61UL-2

 

 

ALFRED エルゴ5.0ftプラスクランクスペシャル EGS50L+ -2

 

エルゴが揃いました!!

 

50Lは5フィートとかなりショートロッドですが、操作性抜群です!

 

小粒のクランクを思い通りに操作することもできますし、パワーもあるロッドなので、ディープ系のクランクも扱えます

ミミズ等のにょろにもいいですね!!

 

一本あると便利なロッドです!

 

 

~本日の中古~

 

 

 

 

貴重な10ステラ等買取ありました!!

 

中古品10~50%のセールも実施中なので、ご来店の際は中古コーナーもご確認ください^_^

 

この3台は10%の対象です!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191