釣りフェスティバル

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日はまだ釣果報告がきておりません。

昨日の冷え込みで釣れてないのか、釣りにいってないのか?

次の週末は釣りフェスティバル!

新製品の発表あるし触れるし。

楽しみなイベントですね。

シマノさんやダイワさんはじめ各メーカー様出店します。

19日~21日の3日間です。

自分は日曜日にいきますよ。

エレキや魚探の新製品が一番見たい!

それに関連バッテリーもみたい。

チケット販売中です。

少しお得に購入できます。

 

ジャッカル

ジミーヘンジ42

ばばさん釣りますね~

こんだけ釣るのはさすがです。

喰わせスモークいいカラーです。

リアクションダウンショットで喰わせる。

今年はリアクションダウンショットの年になりそうです。

 

ハードベイトスペシャル入荷です。

ノリーズ ロードランナーヴォイス HB630L サークルキャストサイドハンドライト

柔らかいと思いがち。

使うとすこぶる使いやすいし、フッキングパワーも十分にあります。

これからのプリスポーン、ミノーやフラットサイドクランク、スピナーベイトなど

マルチにつかえます。

カスミ水系、リザーバー問わずかなり使いやすいと思います。

 

セール続行中

 

中古買い取りました。

ツララロッド3機種同時にかいとりましたよ。

お探しの方はお得ですので是非。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191