メガマウスのオリカラ補充☆

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日は車のフロントガラスが凍るほど冷えましたね(;^ω^)

冬の釣りにフリーズガードをお忘れなく!!

アイビーライン フリーズガード

ガイド凍ったらストレスでしかないですからね!

凍らなくなるんじゃなく氷が付かなくなるイメージです☆

キャストで少しづつ落ちちゃいますが凍るのは朝の数時間なので全然面倒じゃないですよ(^^)/

 

これ便利です!

スミス MGフックボトル

エリアの釣りは特にフック交換が多いですよね☆

フックは当然新しい方がいいのですが現場で交換すると使用済みフックの行き場に困ります(;^ω^)

そんなときにこいつの出番ー!!

片手で簡単に開くし付属のマグネットを張り付ければフックを吸着させることが可能です☆

 

メガマウスのオリカラ再入荷!

FPB LURE’S メガマウス 

尻部フックを水面下に落とし込むボディセッティングにより大幅にフッキング率UP♪

基本性能も良くトップウォーターの弱点を克服したトップウォータープラグです!!

 

新作のコチラもお忘れなく!

ディスプラウト スパロウギフト

ディスプラウト スパロウギフト

今日も通販と店頭で大人気でした(*‘∀‘)

いい色は少なくなっちゃってますのでお早めに♪

 

ユーカリのルアーキャッチャー補充!

オフィスユーカリ ルアーキャッチⅢ EVOLUTION S(シンキング)

オフィスユーカリ ルアーキャッチⅢ EVOLUTION

最近はルアーもどんどん値上がり(;^ω^)

2個くらい回収したらそこからはひたすらプラス!!

持っておいて損はないですよ☆

 

スタッカーバイブも人気です!

ゴッドハンズ スタッカーViB 2.2g

小粒ですが強アピール!点での誘いが得意なテッパンバイブです♪

発売直後はそうでもなかったのですが徐々に人気になってきてます(*‘∀‘)

こういった売れ方をすると釣れるルアーに間違いなし!?

是非使ってみてくださいね☆

 

今マニアックスでお買い物するならペイペイがお得!!

5000円以上お支払いで最大5パーセント戻ってきちゃいます☆

事前エントリーが必要ですのでご注意を!!

ご不明な点がございましたらお気軽にスタッフまでどうぞ(^^)/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191