セディションイベント緊急決定!

こんばんは!マニアックス町田です☆

今週末はまたセディションイベントやっちゃいます!!

今回は前回みんな気になっていたあのテキサスロッドとパワースピン!!

パワースピンはパワーフィネスよりも琵琶湖やおかっぱりでの対岸撃ちにも良さげなマイルドな味付け☆

テキサスロッドは肉厚でトルクのあるテハスのパワーアップバージョンって感じです☆

肉厚でも驚くほど軽く気持ちの悪い仕上がりです(笑)

是非遊びに来てくださいねー!!

 

ペイペイもまだ継続中!

予算を使い切ったタイミングでいきなり終了ですのでお早めにお願いします☆

最大30%は魅力的すぎます(*‘∀‘)

僕もあと少しで使い切るので何か買わなくちゃ・・・

こちらの券もお忘れなく!!

31日まで使える10パーOFF券!

今年は販売も31日までやってるので高額品を検討している方は上手に使ってくださいね☆

 

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191