マニアックスオリカラ商品コーナー

足立区maniac’s スタッフ山岸です

マニフェス後の通販出荷業務はまだまだ続いております;

何日も発送し続け居ていますが、しかしながら、それでもなお棚から消える様子がありません。

全く終わりが見えないと出荷業務のパートさんから泣きが入ります(笑)

よくもこんなに作ったなと代表、自ら心の声が駄々洩れです(笑)

 

〇エヴォメタル / メタノブ32 

久々の入荷ですね! この後しばらくありませんよ~

握り心地は最高です。サイズ感はこんな感じ・・力も入れやすいのです。

 

〇メタノブ14

こちらも久々ですねー!

同じ14でもエディションとは違います

エディションはトラウトに特化したもので、かなり肉抜きがされていて最軽量ですが

こちらの14はそこいら辺をソルトも視野に入れて防水性能を高めるべく、抜きはしておりません。

アジング等のライトソルトなどにはコチラがお勧め!!

人気色などもありますのでほしい色はお早めに!!!

 

〇エンペラー 39mm

エヴォメタルの誇る現在世界最軽量のハンドル、エンペラー!!

一番硬い、硬度の高い超々ジュラルミンを削り出したもの。ノブシャフトからネジ部分まで繋ぎ目なし!!

だから剛性感が半端ないのです。トラウトやバス、ライトソルトなどで考えうる最大魚がかかってもグリグリ巻けます。

全く不安がありません^^

・39mm シマノ用

・39mm ダイワ用

 

〇アイワークス / グリスUPツール ストレートニードル

暮れ、正月休みにかけての需要が高まるのがメンテナンスグッズ。

中でも安価で便利なこちら、入荷してあります!

なんだかんだでストレートニードルの方が使いやすいという声が多いですね~

IOSのギアグリスがあらかじめ入ってますのですぐに使い始められますよ!

無くなったらグリスだけ補充。

 

〇IOSファクトリー / ガイドコートEX

冬のガイド凍結ほど厄介なものはないですよねー

現在の所、完全に凍らなくなるものはありませんが、遅らせたり、落としやすくすることは

できますよ!

※EXは解氷剤成分も含まれています

直接ガイドに塗りこむことが出来るのでスプレータイプより効果的でコスパもいいです!

 

皆様のご来店とご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸