小さいのが入荷です!

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

マニフェスもあり、久しぶりなトラウトブログな気がします(^^)

 

本日も新製品含め大量入荷です!

 

 

来ましたシャドウアタッカーの小さいの!!

 

今までシャドウアタッカーは3gと4gだったので、軽いところ欲しかったですよね♪

 

小規模エリアや、手前のブレイクなど強気に攻めることができそうです

 

店頭での販売とさせていただいておりますm(__)m

 

 

 

こっちはワウの小さいの

 

釣れないわけがないですよね!

 

小粒でより食わせに行ける37ワウ☆

武器になること間違いなしです

 

 

 

スミス パペットサーフェス

 

有頂天パペットサーフェス

 

トップウォータープラグはやはりクリアが人気です

そこを完全についてきた3色での展開ですね(*’▽’)

 

夏はまだ先ですが、あるうちにお願いします!

冬でもトップが効くタイミングあります(^^♪

 

 

 

ハンクル ザッガー 50 B1

 

 

ハンクル ハンクルシャッド 65MR F AREA Ver.

ハンクル ハンクルシャッド 65SR AREA Ver

 

ハンクルでは1091カラーが入荷!

1091カラーの定番4色です

 

ハンクルシャッドは三ケ日ミカンだけ!

 

三ケ日ミカンは魚を良く寄せてくれるカラーなので、ミノーとの相性も◎ですね☆

 

 

 

ムカイ POGO BEAN23

 

ポゴビーン早速使いました(^^)

 

小さなリフトアンドフォールでもぴょんぴょんとしっかり飛んでくれるので、マスのスイッチすぐ入ります

そしてこのサイズ感♪

 

他にはあまりない動きをしてくれます!

 

 

 

ヤリエ AGフック 16本入 No.728

ヤリエ AGフック 35本入 No.728

 

ついに出ましたAGの9番!!

 

この番手欲しかったですよね♪

僕としても待望の番手です

 

マイクロスプーンにはもちろん、マイクロクランクにも絶対いいです

早く使いたいです!(^^)!

 

 

 

エバーグリーン アルチザン・コンペティション AATS-61L/R

エバーグリーン アルチザン・コンペティション AATS-62MH/R

 

アルチザン入荷!

エバーグリーンのトラウトロッドです(^^♪

 

まずは61Lと62MHの2機種から!

 

61Lはなんでもできちゃうオールマイティロッド!

スプーン、クランクの巻きによさそうです

 

62MHはかなりハードな感じ!

ボトムやミノーを思い通りに動かせそうで、広いエリアさんでのスプーン遠投とかにも良さそうです!

 

まずは一度触ってみてください!!

 

 

 

ロデオクラフト 999.9 Meister ブルーウルフ 613UL-TRZ

 

入荷です!

 

マイクロスプーンからクランクまで幅広くカバーすできるブルーウルフ

 

ぐっと入るティップなので、バイトも弾かずバラシも少なくできますね☆

 

しっかり曲がり、ハリもあるのでキャストもしやすく飛距離もでます!

 

探してるときに無いことが多いと思いますので、ある時にお願いいたします(^^)/

 

 

皆様のご来店お待ちしております

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191