アジ釣りたい

maniac’s  高木です。

 

今日からマニフェスのオリカラが通販開始になります。

ちょっとお時間かかってますが、もう少々お待ちくださいねm(__)m

 

 

 

今日は欠品してましたセクシービー3インチが入荷です!

 

 

 

ボートはホントに良く釣れる!

やはりボリュームか!?

セクシービーはクビレが折れますので、吸い込みに支障はないですね!

豆アジでも掛かりやすいですよ~(^^♪

 

こちらは通販ありますよ!

 

 

 

 

サーティーフォーさんのNEWロッド

スペシャライズ SFR-51

 

 

SS店なので一般店よりはちょい早めに入荷です!

初心者でも軽量ジグヘッドがキャストしやすいロッドになってます(ー_ー)!!

短めなので使いやすさもありますし~

 

 

 

 

メバルにこのボリューム!

テトラワークス デリー!

 

 

メバルにっていつも使って投げてますが、アジが良く釣れるんですよね~

 

 

 

 

イベント限定で売っていたビックバン!

このケイムラカラー凄いっす!!!

当たりすぎてワームがすぐにボロボロになるくらいです・・・( 一一)

定番カラーのケイムラ仕様でも十分釣れますので試してみてください。