ちびパニ ロデオカラー再入荷!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

今日は大会ご参加の選手の皆さんにご報告です!

トラキン地方予選 マニフェスプールCUP 2023 エントリーフィー

おかげ様で満員御礼となり皆様に感謝ですm(__)m

使用可能メーカー様にニュードロワー様が追加となりました!

ギリギリでの使用可でプランの組み立てでご迷惑をお掛け致します^^;

プールでハントは鉄板だと思いますのでぜひ今からでもご準備をお願い致します☆

 

 

明日は朝から出展社ブースの目張りをしに現地に行ってきます!

初めての会場なので入念に準備しないとですね^^

明日のブログで朝のお並び場所とかをUPしますのでしっかりとお読み下さい☆

 

 

 

大抽選会の景品やオリカラ紹介に移る前に本日の入荷から!

 

 

ちびパニ大量入荷!!

ロデオクラフト ティモン ちびパニクラ SR ロデオver.

ロデオクラフト ティモン ちびパニクラ DR ロデオver.

ロデオクラフト ティモン ちびパニクラ DR-SS ロデオver.

前回入荷は少量だったので完全に店頭のみとさせて頂きましたm(__)m

今回は若干は通販にも回せそうなのでUPしますね^^

恐らく今回の入荷が最終となると思いますのでぜひGETして下さい!

モカとかウッサのティモンカラーは来週入荷しそうなので楽しみにしてて下さい☆

 

 

 

 

黒まんじゅうばっかりは止めて下さいm(__)m

ロデオクラフト RCミディアムクラピー

ロデオクラフト RCディープクラピー

ロデオクラフト RCボトムクラピー

ロデオクラフト RCフラットクラピーMR

こういう人気が集中しそうなカラーが入荷した時は販売の仕方が困ります^^;

皆が皆、転売ヤーみたいな買い方をするのでちょっと気持ち悪いです。

カラーローテって何なの?とか思っちゃいますので要るカラーを必要な分お願いしますねm(__)m

 

 

 

超期待の新製品!!

ノリーズ ミート29DR-SS

私ミート好きなんですよ~^^

だから29ssが出るって聞いた時にかなりワクワクしました!

投げる前から分かる釣れるオーラ!!

 

 

 

在庫数を増やしました!

フォレスト S-CRA SR エスクラ 30F

フォレスト S-CRA SR エスクラ 30SS

毎日入荷して大変なのでちょっと在庫量を増やしてます!

フォレストのエスクラ、まずは試してみて下さい^^

これだけ暖かいとFの出番も多そうですよ☆

 

 

 

大漁です^^

NST プラチナム S 0.5g

NST プラチナム S 0.7g

NST プラチナム S 0.9g

特に新製品の0.5gがたくさん再入荷して来ましたよ~♪

樹脂な上に0.5gだったら相当ゆっくりフォールしますよね^^

バーチカルな展開はもちろん、巻きの展開でもヤバそうです!

 

 

 

 

めっちゃ売れてます^^

マストレル 毛波ちゃん 0.6g

マニフェスでも出展してくれるマストレルさんのフェザーが大人気!

じわっと沈むタイプなので喰い渋った魚をじっくり狙えます^^

カラーもかなり戦闘力高そうなの多いです☆

 

 

 

オリカラも楽しみにしてて下さい!

ALFRED CLEAR ALF 0.8g

今回のアルフレッドさんのオリカラの中でもSMレッドコアやマジキチは大本命と言えるでしょう^^

それから08を使い始める方も多いと思いますので、定番カラーも補充しております!

投げやすくて引きやすい、アンダー1gを使ってみたいアングラーでも最高の使用感です☆

 

 

 

 

ティアロは…すみません……

ティモン アピード 2.3g

ティモン アピード 2.7g

全然数が足りず、結局補充も出来ませんでした!

でもこれは釣具屋のせいじゃないですね^^

次回はもっとたくさん作ってもらいます^^

ティモンカップも近いので放流用でアピード新色は良い感じ☆

 

 

 

 

あと10個くらいで完売です^^;

アルフレッド ALFRED MINIMAL LURE CASE ミニマルルアーケース

今回も思ったより早く完売しちゃうかもしれません^^;

先行販売でかなり評判が良かったので、コレは導入する人多いですよね☆

濃いアルフファンじゃなくて、普通に巻きのトーナメンターとかが買っていきます!

 

 

 

噂は聞いております!

アングラーズシステム ドーナ1.3g

1.3gの評判がすこぶる良くて、めちゃくちゃ釣れると評判です^^

限定カラーがタイミング良く入荷してたので試しに買ってみますね!

他のウェイトも補充完了してますよ♪

 

 

 

コレ無しじゃ生きられない体に^^

バリバス スーパートラウトエリア VA-GSナイロン 150m

元々SVGをずっと愛用していた私ですが、最近はもっぱらVA-GSです!

浮き上がりにくいので狙ったレンジをしっかり引けるナイロンですね^^

状況によって放流もエステルを使う人が増えて来ましたが、ファーストのタイミングはナイロンですよ☆

あのバラシが無ければ~ってならないようにナイロンは必須です♪

 

 

 

 

新色出ました!

LEVITATION ENGINEERING ダイワ用チューニングラインローラー

LEVITATION ENGINEERING シマノ用チューニングラインローラー

最近レビテーションのラインローラーの売れ行きが目に見えて違います^^

テスター陣も豪華ですし、本気度を感じます!

もちろんマニフェスにもご出展頂くのでぜひブースに寄って下さいね☆

 

 

 

新刊出ました!

ルアーマガジン 鱒王Vol.5

かなり面白い気配がします!

ゆっくり読む時間が無くて早く読みたい♪

未だに情報は活字から入れたい派な私です^^;

 

 

 

さてさて、抽選会景品をUPしていきたいのですが、今年はメーカーさん奮発し過ぎじゃね?^^;

高額品がゴロゴロ転がっててコレはむしろ詳細に紹介しない方が当日楽しくなるかも 笑

 

 

いくつかピックアップしますが。。

 

 

マジか!?ロデオさんよりキメラ着弾!!

 

 

ムカイさんからロッド4本?!

 

 

バリバスさんからはエリアドライブ♪

 

 

 

大人気のワイルドジョーカーはリチャーズさんより^^

 

 

 

カルテラスさんも太っ腹のフォルミーガ!!

 

 

 

ロブさんもエキセントリックあざまっす^^

 

 

当日のご持参のメーカーさんが多いので写真が撮れてないモノも多いですが、

ご協賛戴きましたメーカーさん、いつも本当にありがとうございますm(__)m

当日は一社一社しっかりご紹介の後、当選者様にお渡し致しますね^^

 

こんな不景気な時代に大事な商品を景品に出して頂いた訳なので、

当たった方はいきなり売ろうとしたり罰当たりなこと止めて下さいね^^;

こういう機会で使ってみると意外に愛称良かったりしますから♪

 

私はこれから当店がお出しする景品のチョイスを始めますが、

今日は機嫌が良いのでロッドとかリールとかいっぱい出しますよ!

 

 

景品内容を見て抽選券を追加したくなったでしょ??

マニフェス前売りチケット 2023

本日までのご注文分はすべて発送させて頂きましたm(__)m

遠方の方もかなり多かったですが、ぜひお時間が合えば当日遊びにいらして下さいね!

オマケスプーンや夢の10%オフ券があるので、これ以降のご注文もお受けはしております☆

ただ前売り券としては土曜出荷が最短なので当日は間に合わない前提でお願いしますね^^;

 

 

 

皆さん狙ってますね^^

夢の10%オフ券を使ってからのPayPay30%還元、このコラボはインパクト大!!

気になる商品を思い浮かべてワクワクしてることでしょう^^

取り寄せの商品でも使えますし、気になったらご連絡下さい!

どうせならめっちゃ安く買い物して貰って、浮いたお金で釣りに行きましょう♪

 

 

 

オリカラは明日まとめてカタログ化します!

 

まだご紹介出来てないメーカーさんもいますけど^^;

ムカイさんのプラグはバヤシカラー新色!

開発期間が一番長かったのはこれかもしれません^^

例のごとく説明はバヤシチャンネルで♪

 

明日は写真付きでしっかりご紹介したいんですが、まだ届いてないメーカーさんもあると言う^^;

大きなトラブルが起きないよう頑張ります!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎