ロデオさんから黒い封筒が届きました。。

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

今日も入れて準備期間が後二日しか無いのか~^^;

何度やっても万全とはいかなくて悲しくなります!

 

でもやることはやったので後は本番を待つのみ♪

当日は気温が20℃くらいまで上がるし、風も弱そうで過去最高の陽気です☆

安心して稲プーに来て頂く条件が揃ってますね!

 

 

通販はギリギリラストチャンスかな??

マニフェス前売りチケット 2023

明日の15時までにご決済の確認が取れるご注文に関しては金曜日にご発送しますが、

運送業者さんにトラブルがあると到着しない場合もあるのでご了承下さいm(__)m

店頭は土曜日までしっかり販売しておりますので安全を取るならそちらがオススメです^^

当日券はオマケスプーンが付かないのでご注意下さい!

 

 

ご入場の際にチケットと、Twitter(X)やってるなら携帯画面を!

ご入場は4列で改札を通っていく形になるんですが、その際に携帯画面をご提示ください!

稲プーをフォローしている画面をご提示するだけで3時間無料券をプレゼントします^^

当日券が無い方はその横の券売所にご案内されるので指示に従って下さいね☆

 

一般ご来場者様の入場は9時からとなりますが、ご出展様や大会の選手はそれ以前に入場します!

お並びの場所は土曜に写真でUPしますが、お間違えの無いようお願いしますね^^

 

 

ちなみに第一駐車場・第二駐車場へのお車の乗り入れは朝6時からとなりますm(__)m

それ以前の乗り入れはご出展社様と選手に限られますので、混乱を避ける為にも必ずご協力下さい!!

稲プーの前の湾岸の道路から公園に入る道路へ乗り入れるのも6時からでお願いしますね^^;

一般ご来場者様の入庫渋滞で関係者が駐車場に入れなくなるのを防ぐため、何卒何卒m(__)m

当日は警備の方に交通整理やお並びの整理をお願いしておりますので指示に従って下さいね☆

 

 

 

大会後参加の選手の方へ!

トラキン地方予選 マニフェスプールCUP 2023 エントリーフィー

残り3枠で満員御礼となります^^

エントリーの受付は明日8日の正午となりますのでご注意下さい!

 

 

お名前漏れが無いよう、今一度ご確認を!!

1 橋田 秀明 ハシダ ヒデアキ
2 島田 駿 シマダ シュン
3 鈴木 聖人 スズキ マサト
4 間中 崇斗 マナカ タカト
5 原 忠 ハラ タダシ
6 今岡 祐太 イマオカ ユウタ
7 渡邉 浩一 ワタナベ コウイチ
8 木本 恵介 キモト ケイスケ
9 吉野 司 ヨシノ ツカサ
10 小野田 大悟 オノダ ダイゴ
11 依田 輝 ヨダ ヒカル
12 山中 晃 ヤマナカ アキラ
13 渡邉 勝斗 ワタナベ マサト
14 丸橋 敦司 マルハシ アツシ
15 小沢 一也 オザワ カズヤ
16 尾木 英樹 オギ ヒデキ
17 江田 祐輔 エダ ユウスケ
18 古木 敦 フルキ アツシ
19 清水 諒侍 シミズ リョウジ
20 熊倉 靖裕 クマクラ ヤスヒロ
21 柳澤 匠 ヤナギサワ タクミ
22 斉藤 慎也 サイトウ シンヤ
23 門田 隆典 モンダ タカノリ
24 大森 礼二 オオモリ レイジ
25 伊東 信雄 イトウ ノブオ
26 大島 達也 オオシマ タツヤ
27 島崎 弘也 シマザキ ヒロヤ
28 山下 哲也 ヤマシタ テツヤ
29 町山 征雄 マチヤマ ユキオ
30 赤坂 国嘉 アカサカ クニヨシ
31 清水 正則 シミズ マサノリ
32 高橋 遼平 タカハシ リョウヘイ
33 本橋 賢二 モトハシ ケンジ
34 木村 浩樹 キムラ ヒロキ
35 生泉 貴浩 オイズミ タカヒロ
36 長峰 征一郎 ナガミネ セイイチロウ
37 花岡 聖仁 ハナオカ マサヒト
38 倉川 幸紀 クラカワ ユキノリ
39 青木 寛充 アオキ ヒロミツ
40 萩野 禎彬 ハギノ ヨシヒデ
41 山形 明弘 ヤマガタ アキヒロ
42 高野 翔生 コウノ ショウキ
43 滝沢 昌文 タキザワ マサフミ
44 いとうまさし イトウ マサシ
45 小山 伸 コヤマ シン
46 吉田 芳行 ヨシダ ヨシユキ
47 野藤 達也 ノトウ タツヤ
48 川路 浩司 カワジ ヒロシ
49 斉藤 征泰 サイトウ マサユキ
50 大塚 智史 オオツカ
51 平山 利彦 ヒラヤマ トシヒコ
52 柳澤 亜古
53 小畑 修 オバタ オサム
54 大森 崇弘 オオモリ タカヒロ
55 小畑 ちはる オバタ チハル
56 糸久 敦夫 イトヒサ アツオ
57 木村 孝宏 キムラ タカヒロ
58 秋元 朝弘 アキモト トモヒロ
59 岡野 祐也 オカノ ユウヤ
60 板橋 寿晃 イタバシ トシアキ
61 近藤 圭一 コンドウ ケイイチ
62 小島 太一 コジマ タイチ
63 柳郷 慶二郎 ヤナゴウ ケイジロウ
64 松下 哲也 マツシタ テツヤ
65 藤田 秀樹 フジタ ヒデキ
66 坂口 貴弘 サカグチ タカヒロ
67 野口 拓哉 ノグチ タクヤ
68 松嶋 丈嗣 マツシマ タケシ
69 荒井 紀章 アライ ノリアキ
70 内田 憲斗 ウチダ ケント
71 新田 浩司 ニッタ コウジ
72 谷 昌和 タニ マサカズ
73 谷 恵 タニ メグミ
74 青木 司 アオキ ツカサ
75 青木 亜佳子 アオキ アカネ
76 川原 正之 カワハラ マサユキ
77 斉藤 剛以 サイトウ タカユキ
78 西澤 春彦 ニシザワ ハルヒコ
79 西澤 玲太 ニシザワ リョウタ
80 福澤 諭吉 フクザワ ユキチ
81 姫野 瑠衣 ヒメノ ルイ
82 坂内 篤翔 バンナイ アツト
83 黒田 将司 クロダ マサシ
84 川口 達也 カワグチ タツヤ
85 守 高志 モリ タカシ
86 永島 朋弥 ナガシマ トモヤ
87 石田 行夫 イシダ ユキオ
88 遠藤 洋平 エンドウ ヨウヘイ
89 高橋 肇 タカハシ ハジメ
90 吉田 俊一 ヨシダ シュンイチ
91 藁谷 仁崇 ワラガイ マサタカ
92 櫻井 卓 サクライ スグル
93 紺野 正明 コンノ マサアキ
94 橋爪 良治 ハシヅメ ヨシハル
95 中村 公一 ナカムラ コウイチ
96 城取 太助 シロトリ タイスケ
97 関 健太 セキ ケンタ
98 最上 晃浩 モガミ アキヒロ
99 細谷 典史 ホソヤ ノリフミ
100 深谷 健次 フカヤ ケンジ
101 中村 庄一郎 ナカムラ ショウイチロウ
102 青山 剛 アオヤマ タケシ
103 君島 正一 キミシマ ショウイチ
104 高橋 昴太郎 タカハシ コウタロウ
105 西川 信宏 ニシカワ ノブヒロ
106 太田 敏康 オオタ トシヤス
107 花岡 毅 ハナオカ ツヨシ
108 小熊 祐紀 オグマ ユウキ
109 茂内 麗海 シゲナイ レイア
110 山本 健祐 ヤマモト ケンスケ
111 高澤 智弘 タカザワ トモヒロ
112 齋 翔太 イツキ ショウタ
113 渡辺 勝利 ワタナベ ショウリ
114 山崎 博行 ワタナベ ヒロユキ
115 三浦 裕太郎 ミウラ ユウタロウ
116 落合 俊隆 オチアイ トシタカ
117 青木 弘文 アオキ ヒロフミ
118 長友 王一 ナガトモ キミヒト
119 矢代 宗一 ヤシロ シュウイチ
120 松山 雄大 マツヤマ ユウタ

(順不同 敬称略)

 

 

エキスパート昇格で強豪が抜けていったと思えば、そこに新たな強豪がw

ここから上位3名様にエキスパート昇格の権利が与えられる訳です☆

土曜日はプラ勢も多いと思いますが、50mプールは入れるキャパも限られております^^;

顔見知りがいたらご協力し合ってお願いしますね!

 

 

 

タイトルにもある通り、今日はロデオさんから新製品情報の封筒が!

 

ここぞと言う商品の時だけ採用されるブラック封筒!!

基本はイエローの封筒で来るのです^^

昨日先行してご紹介した通り、中身はリミテッドのご案内でした!

マニフェスでどこよりも早く公開されるってことでお問い合わせが本当に多い!!

 

 

松本幸雄モデル

 

 

 

早乙女智啓モデル

何と言うか、高級感しか無いですね 笑

実釣面はもちろんですが、リミテッドは本当に所有欲をくすぐる!!

たくさん仕入れていっぱいご予約を取りたいところですが、

入荷本数が限られた商品の為、もうちょっと我慢をお願いしますm(__)m

むしろロデオブースで「マニアックスに100本くらい卸した方が良いですよ!」

ってスタッフさんに優しく囁いておいて下さい^^

 

 

 

はい!

では、入荷情報をUPしてからオリカラ情報に移ります^^

 

 

フォルテ補充しました!

ベルベットアーツ フォルテ 0.9g

ベルベットアーツ フォルテ 2.1g

在庫があるカラーだけ補充致しました!

0.6gの発売も近づいてきておりますが、発売は一律15日からとなります☆

店頭のみか通販もやるか、ちょっと落ち着いたら考えますので少々お待ち下さいm(__)m

 

 

 

超待望の再入荷!!

アルフレッド ALFRED MINIMAL LURE CASE ミニマルルアーケース

前回入荷は予想を超える大ヒットでした^^;

今回はしっかりと数を押さえてありますのでぜひぜひ!

このサイズ感ってあるようで無かったですよね♪

 

 

 

少量の為に店頭オンリーでお願いしますm(__)m

リクーゼの美味しそうなカラーが再入荷してます!

が、今回は信じられないくらい少量入荷なので店頭のみでごめんなさい。。

人気が衰えませんね~^^;

 

 

 

欠品カラー補充!

ロデオクラフト RCシケイダー

ノブさんや松本さんカラーが再入荷してます!

エリアトラウトクランクの草分けというか、未だに名作ですよね~^^

シケイダーとミニシケは間違いない活躍ですよ♪

 

 

 

イイ!!

フルクリップ  ボンズヘッド  ランディングネットカバー

超ド派手なレオパードカモ!

コレに入れたネットは間違いなく誰かと取り違えることないですよね^^

ギャルの方のみご購入をお願いします 笑

 

 

 

集魚とフッキング率を!

FPB LURE’S メガマウス 

スプラッシュトップのように強いスプラッシュで魚を集めるメガマウス!

フックポジションはちょっと下にあるのでフッキング率が抜群なやつです^^

カラー補充されたので今の内にお試し下さい♪

 

 

 

今回の有頂天の売れ方が凄い??

ヴァルケイン ハイバースト 1.3g

ヴァルケイン ハイバースト 1.6g

ヴァルケイン ハイバースト 2.4g

ヴァルケイン アストラル 2.4g

ドンチャックドンが人気ですね~^^

強めの放流カラーをお探しなら良いかもしれません!

これだけ全色人気になるのも珍しいです☆

カラー補充しましたよ~♪

 

 

 

二色とも買いです!

ラッキークラフト アンフェア35F

アマビエとレッドラム、どちらも良い色ですね~☆

アマビエが良いのは他のプラグでもご存じだと思いますが、レッドラムはかなり良さそう!

濃い目のロッソっぽいテイストで使えるので、ハマると強いやつですね^^

 

 

 

再入荷です!

OSP DURGA エリア 73F

思ったより人気になっちゃいました^^;

プロスタッフカラーは即完売で、まさかの次回入荷は来年の11月だそうですよw

エリアトラウトに参入するならそれなりの準備で来てほしいものですよ。。

 

 

 

インバイトも補充です!

シンエイファクトリー インバイト small 0.3g

シンエイファクトリー インバイト small 0.5g

シンエイファクトリー インバイト 0.65g

シンエイファクトリー インバイト 0.95g

マニフェスも初参加のシンエイファクトリーさんはオリカラの代わりにマル秘なブランク販売がございます!

マニアックスブースでインバイトのブランクを買い漁るべし^^

なかなかブランクは出回らないので超貴重だと思いますよ☆

0.95とか2.0とか店頭に無いブランクもたくさんご用意するのでお楽しみに♪

 

 

 

便利そうです!

ベルベットアーツ サングラスケース

本日より発売開始のベルベットさんの偏光グラスケースです!

ボタンでは無くマグネットで留められるのが良いですね^^

蓋部の裏側がメッシュになってるので眼鏡拭きとか入れれます☆

 

 

 

今年は市場在庫が無くなるのが早い予想ですm(__)m

アイビーライン フリーズガード

問屋さんの在庫が早くも底をついたので枯渇が早いかも??

補充が効かなくなるとしたら真冬は結構ヤバいかもです^^;

何とか探すのでお時間いただきます!!

 

 

明日も凄い入荷がありそうでちょっと怖いです^^;

マニフェス準備が終わらなかったら入荷を後回しにするので悪しからずm(__)m

 

 

今日は大抽選会の景品ブログを上げようと思ってたんですが、

到着が遅れてるメーカーさんがいくつかあって、明日にさせて下さい^^;

間違いなく過去最高な豪華具合なのはお約束しますよ♪

 

 

 

オリカラルアーは!

 

 

今年もアルフレッドさんは派手ですね~♪

ALFRED アルフレッド 0.55g

ALFRED アルフレッド 0.7g

ALFRED アルフレッド 1.0g

ALFRED アルフレッド 1.5g

ALFRED アルフレッド 1.8g

ALFRED アルフレッド 2.5g

ALFRED アルフレッド 0.3g ジュラルミン

ALFRED アルフレッド 0.9g ジュラルミン

ALFRED アルフレッド 1.2g ジュラルミン

ALFRED アルフレッド 3g ジュラルミン

ガンメタチタンUV・コアチタン・ディープゴールドチタンの3色!

チタン系カラーのご要望が多いので、アレンジして復刻しました☆

実際に良く釣れますし、見た目もカッコイイですよね~♪

 

 

 

プラグにもインストール!!

アルフレッド クロト DR F

アルフレッド クロト DR SS

アルフレッド ミミズ DR F

プラグはかなり少量です^^;

コレクターの皆さんはちょっと狙わないと厳しいかもしれません。。

間違いないです!!

 

 

 

クリアアルフでも!

ALFRED CLEAR ALF 0.4g

ALFRED CLEAR ALF 0.8g

マジキチ・野菜スープ・SMレッドコアの3色です!

本気カラーでいきます☆

SMレッドコアやばいっしょ^^;

 

 

 

フォレストさんでも!

フォレスト Chaser (チェイサー) 0.6g

フォレスト Chaser (チェイサー) 1.2g

フォレスト Factor (ファクター) 0.9g

フォレスト Factor (ファクター) 1.2g

フォレスト CLOSER (クローザー) 0.8g

フォレスト CLOSER (クローザー) 1.1g

フォレスト M2 0.4g

フォレスト M2 0.6g

今回は敢えてミューとかパルで作っておりません!

M20.6の強さはサンクでまざまざと見せつけられました^^;

往年の名作を舐めるとやけどします!!

 

 

 

ボトムサタン2.0!!!

アールグラット Bottom Satan(ボトムサタン)2.0g

初のオリカラとなる左からSSG・マジョペレ・野菜スープ・雷雲の4色!

金属の高騰で全然生産されないボトムサタン2.0gですが、

全量買い切りの条件で作って頂きました^^;

 

 

定番カラーも同時に!

当店分の金属買付で作ったので、入荷は当店のみとなりますm(__)m

マニフェスで定番カラーも併せて販売致しますのでぜひぜひ^^

相当長くマニフェスの為に仕入れしてるのでこういうネタが実現するのです☆

 

 

明日もオリカラ紹介楽しみにしてて下さい!

ニュードロワー系とかバヤシ新色とかやります^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎