PayPayポイント30%還元!?

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

本日から足立区PAYPAYポイント還元開始いたしました\(^o^)/

 

 

一回のお買い物でのポイント還元が2000ポイントと上限は決まっていますが、約6500円のお買い物で2000ポイント戻ってくるってすごいですよね☆

 

消耗品等の買い溜めチャンスです♪

 

ポイント還元予算の上限に達し次第終了となりますので、お早めにお願いいたします

 

 

一昨日はフィッシュオン王禅寺さんさんで行われて地方予選のムカイカップに参加してきました!

 

結果は2回戦敗退、、

 

1本足りませんでした

 

2回戦釣れていたのは

 

ムカイ ポゴ HS

 

オリカラのヤリラフィーでボトムに魚の意識を向けさせて釣っていけました(^^)

 

ここでもう一本とれないと勝てないんだよなと毎回思い知らされます

 

 

 

試合後は社長とアフターで答え合わせ!

 

 

 

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR HF

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR F

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR SS

ムカイ スマッシュS+

 

 

ムカイ トレモスリム 28MR SS

 

ムカイオリカラ良く釣れました!

 

アフターはプレッシャーも抜けて良く釣れるのはあるあるですよね(*’▽’)

 

 

 

ヴァルケイン ヘイズ nano F

 

ムカイではないですが、、

 

ヘイズナノ「十円パンチ」も好調♪

 

最近好きで良く使ってます!

浮上が他のマイクロクランクに比べてゆっくりなので、じっくりレンジを刻めます

 

次戦にむけてまたしっかり備えたいと思います!

 

 

本日の入荷!!

 

 

ヴァルケイン Circle (サークル) 1.8g

ヴァルケイン Circle (サークル) 2.2g

ヴァルケイン ヴァルキャノン 2.8g

 

1091カラーのアオギリブラウンが入荷!

 

ボトムにぴったりな色味のアオギリブラウンが、上記アイテムで登場です☆

 

 

 

フォレスト S-CRA SR エスクラ 30F

フォレスト S-CRA SR エスクラ 30SS

 

人気のスプーニングクランク、エスクラ

 

いろいろな釣り場さんでの釣果情報入っております!

 

今の時期はSSをしっかり沈めてレンジを刻んで釣るのがやっぱり良いみたいです♪

 

 

 

ロデオクラフト RCタイタニューム3フィンガーレスグローブ

 

前回の入荷ですぐに無くなってしまったロデオグローブが入荷です!

 

これからの時期、グローブ無しでの釣りは本当に手がちぎれてしまうのではないかと思いますよね、、

 

少しでも手を温めてダメージを軽減させましょう( ;∀;)

 

 

 

ロデオクラフト RCネックウォーマー

 

ネックウォーマーも再入荷!

 

手首、足首、首と首の付く場所を温めるだけで体感温度かなり上がります!

 

ロデオクラフトのネックウォーマー、カッコイイです☆

 

 

 

ラバーコーティングネット AIRクイック HERO’S 

 

トーナメント用ネットが再入荷!

 

激浅のラケットの様なネットです

 

ネットに触れれば1匹とカウントされるトーナメントのことだけを考えたネットですね(^^)

 

キープする場合に出番はなさそうです、、

 

 

 

ティモン Tコネクション エリア TCA-S60M

ティモン Tコネクション エリア TCA-S61ML

ティモン Tコネクション TCA-S55LML-ST

ティモン Tコネクション TCA-S62M-ST

 

プレッソ55LML補充です☆

 

スプーンやクランク、手前のボトムや、ミノーなどしっかり操作するにはこのロッドは外せません!

 

その他番手も揃っていますので、触り比べてみてください(^^)

 

 

 

 

マニフェス前売りチケット 2023

 

おまけスプ―ン欠品アイテム多くなって参りました

 

まだまだカラー、アイテム選べますのでお早めにお願いいたします!

 

店頭在庫は通販分とは別で少しありますので、通販でなくても店頭ではゲットできるカラーもございます♪

 

PAYPAY30%還元ももちろん対象なので、ぜひ店頭に足を運んでみてください(^o^)

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

アングラーズショップマニアックス

 

 

Tel.03-6807-1191