Basser入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨日は利根川本流と黒部川、常陸利根川を回りました。

なんだか釣れそうな水路。

水温は大体12度。

お昼頃は13.5度ぐらいまで上がりました。

かなり広くみてまわったんですが釣れたのは黒部川でした。

700gぐらいかな。

初冬で水温10℃に近くなったらシャッド

ジャッカル

ソウルシャッド58SP

通常通りフロロカーボンライン4lbでやりました。

PEだと掛からなかったかも。

なかなか厳しいでが、ほかにもそれっぽい感じのアタリと言うか

触りと言うか。

マリーナに戻ったらFOLLOWの五十嵐プロがボートのメンテナンスで来てました。

すでに来シーズンの準備で大変だそうです。

週末のマリーナのトーナメント頑張ります。

 

Basser最新号

もちろん2023バサーオールスタークラシック特集

表紙はTAKUです!

各選手の動きがわかりやすく記事になってます。

 

記事の中にも伊藤プロはワッキーティーチャーのこと書いてますね。

FOLLOW

ワッキーティーチャー5

先日イベントで伊藤プロに聞いたら、あんまり売ってないんでと、

おっしゃっておりました。

全カラー在庫ございます。

これからワッキーティーチャーユーザーが増えますね。

 

寒くなって来れば、ポークの使用率も上がります

釣り吉ホルモン ピッグマミー

釣り吉ホルモン ピッグダディー

釣り吉ホルモン ピッグダディーJr.

釣り吉ホルモン 豚角小

釣り吉ホルモン ぶリーチ

釣り吉ホルモン ぶリーチ小

釣り吉ホルモン 謎の粉

バッチリ揃えております。

 

偏光イベント

26日ですよ~。

毎回人気のサングラスイベント!

ルアーの釣りには欠かせない偏光サングラス

どうせ買うなら自分に合うものを作りたいですよね♪

好きなフレームやレンズを組み合わせ自分だけのサングラスを作っちゃいましょう!!

もちろん度付き&当日視力検査もOKです☆

偏光グラスは実際にかけてみないと、分からないですよね。

デザイン性で選ぶと、良く見えないことがありますよね。

イベントでは、実際にかけてみて、アドバイスさせて頂きます。

偏光のプロがアドバイスさせて頂きます。

是非ご来店ください。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191