タックルハウス 補充!

こんばんは!マニアックス阿部です!

徐々に冬が始まってきた感じですね~

外房でもヒラスズキがちょこちょこと釣れ始めた感じです

そんなタイミングでタックルハウス入荷しました~

タックルハウスのヒラスズキ特化ルアーと言えばK2F122です♪

圧倒的な飛距離で狙ったシモリに一撃で届き荒れ狂う波の中でもキッチリと泳ぎ切るそんなルアーです

カラーは磯ヒラで使うカラーしか仕入なかったのです笑

リアル系orギラギラしてるやつだけです

初心者で初めて磯へ行くならこいつは絶対タックルボックスに入れなくちゃいけないです!!

そしてこれも↑↑

K2Fのシンキングワークスも厚いサラシを通すならピカいち!

タックルハウスはマジでいいですよ~

アローヘッド120Sも取り揃えております!

なかなか近頃は釣具屋では見かけませんが千葉なんかではすごく使うルアーです♪

きっちりと低速でもよく泳いでくれるので使いやすい!!

サスケ裂波がオートマ車ならアローヘッド120Sはマニュアル車みたいな感じです!

トゥイッチを加えた時のスライドはピカいち!

ただST46 の4なのが。。。。

HRTMもまだちょこっと在庫有りますよ~!

言わずもがなです!

伊豆アングラーは使ってみてください

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス