防寒の準備そろそろです(*’▽’)

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

今週末は長野に行くのですが、天気予報を確認したくなくなるぐらい寒い、、

冬本番になれば寒さへの耐性も多少は付いているのですが、最近まで半袖着てたのでまだ寒さ耐性ゼロです(;’∀’)

 

何とか耐えてきます!

 

ということで、本日は防寒グッズをご紹介♪

 

 

 

アイビーライン フリーズガード

 

ガイド凍結防止スプレーです!

 

寒すぎるとラインを伝ってガイドが凍ります、、

 

細いとだとそこからラインブレイクにも繋がってしまうので、凍結防止剤は必須です☆

 

ただ、人体には有害みたいなので絶対に吸い込まないように気を付けてください(^O^)/

 

 

 

IOSファクトリー ガイドコート

IOSファクトリー ガイドコートEX

 

こちらもガイド凍結防止剤!

 

ガイドコートはスプレータイプではなく、直接垂らすタイプ

 

適量を確実に垂らせます♪

 

EXがモデルチェンジ後のNewモデルとなります!

 

 

 

ジャッカル 防風ボアリストウォーマー

 

防寒はまず手先から!

 

このボアリストウォーマーは、手の甲を守る形のグローブなので、多少指先は寒いですが指が自由につかえる!!

 

ルアーやラインをいじりやすいです♪

 

 

 

 

ダイワ 20’ アルファスAIR TW 8.6R

ダイワ 20’ アルファスAIR TW 8.6L

 

左右揃いました!

 

左ハンドルかなり人気ですのでお早めにお願い致します!!

 

 

 

今月末はワークスゼロイベント!!

 

受注販売会です☆

 

自分の釣りに合わせたカラーやミラーを入れることができます!

 

釣りに偏光は必須なので、見た目も用途もピッタリなサングラスをこの機会に作ってみてください(^^♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191