平谷湖戦の準備が終わりません!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

今日もドタバタで一日がアッと言う間ですね~^^;

店内の時空が歪んでるとしか思えないくらい時間が早く過ぎていきます!!

 

 

まずは大会の御礼から!

数時間で満員御礼ありがとうございます!!!!!

サンクチュアリさんとヴァルケインさんの募集と完全にタイミングがかぶってしまい申し訳ありませんm(__)m

初開催の場所なので埋まるかどうか心配でしたが、皆さんの熱い想いが本当に私の背中を押してくれます^^

 

キャンセル待ちは現時点でお受けしておりませんので、キャンセルがあればまた改めてご案内しますね☆

 

 

昨年もそうでしたが、新規で大会に参加したいアングラーがだいぶ増えて来ましたよね~^^

エントリーしにくい弊害はありますが、新しいファン層が増えてくるのは良いコトばかりだと思います!

古くからのトーナメンターもぜひ優しく、模範となるようお願いしますね☆

 

大会ビギナーである私は明日から長野県で開催されるトラキンのペア戦&シングル戦にお邪魔します!

トライアルは初めて参加するので緊張しかありませんが、凄腕の皆さんの胸をお借りさせて頂きます^^

色々買い物してたら会計がとんでも無いコトになりましたが、やっぱりテンション上がっちゃいますよね♪

皆さんをトーナメンターにすれば売上がUPする予感が致します 笑

 

 

さーて、まずはコレ!

 

少量入荷です!!

ロデオクラフト 999.9 Meister イエローウルフ 61UL-ST

ロデオクラフト 999.9 Meister イエローウルフ 61L-e

ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 62UL

ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 62ML-R

ロデオクラフト 999.9 ホワイトウルフ 606L-e

ロデオクラフト 999.9 Meister ゴールドウルフ 613L

シーズンだけあってかなり奪い合いになりそうですのでお早めに^^

相変わらず足りない環境は続きますが、頑張って仕入れられるよう色んなところに網を張ってます!

それでも買えない場合はロデオ以外もぜひ選択に入れて下さいm(__)m

 

 

 

例えばコレ!

ティモン Tコネクション TCA-S60UL-E

ティモン Tコネクション TCA-S61L-E

ティモン Tコネクション エリア TCA-S61ML

ティモン Tコネクション エリア TCA-S60M

ティモン Tコネクション TCA-S62M-ST

5機種も揃うなんて超レアでしょ!

Tコネに全替えするアングラーも結構いますよね^^

まずは一本お試し導入もアリアリですよ♪

 

 

 

大人気です!!

アンデッドファクトリー ラプラスD 61L 戦鬼丸 (EVA)

渋いカラーですよね~^^

アンデッドさんのロッドは個人的にめちゃくちゃ好みなセッティングが多いです☆

ただ欠品すると大体一年待ちがデフォなのでご注意下さいm(__)m

 

 

 

アマビエたちが~♪

ラッキークラフト ディープクラピーSFT

ラッキークラフト ディープクラピーLC(ロングキャスト) MAX SS

移動重心仕様のLCめっちゃ人気ですね~^^

私はまだ使ってないんですが、飛距離ヤバイらしいっすよ!

竿抜けが狙える新兵器です☆

 

 

 

自塗りに!

ベルベットアーツ フォルテ 0.9g

他のカラーは全色欠品でご迷惑をお掛けしておりますm(__)m

0.6gは月末前後に入荷予定なので納品数が分かったら販売方法をUPします^^

0.9gは次いつかな??

 

 

放流狩るなら!

ベルベットアーツ フォルテ 2.1g

一部カラーが再入荷しております!

超が付くほどの強波動なので魚をとにかく寄せてくれます^^

アピール系のスプーンの中でも抜群の人気です☆

 

 

 

再入荷!!!

シンエイファクトリー インバイト small 0.3g

シンエイファクトリー インバイト small 0.5g

シンエイファクトリー インバイト 0.65g

シンエイファクトリー インバイト 0.95g

大人気のインバイトが再入荷しました!

「やっとお店で買える~」って喜んでくれるお客さんを見て私も喜んでます^^

これから段々お取り扱いカラーも増えてくるはずなので楽しみにしてて下さい☆

 

 

 

消耗品は大事です!!

デコイ エリアフック タイプIX FLORIA

お店で全然フロリアが買えないと良く聞きますが、

普通にメーカー在庫はありますので仕入れてないだけですね。。

消耗品の仕入れすら出来なくなってるショップさんが多いようですが、

縦系スプーンには刺さり抜群のフロリアが一番オススメです^^

当店はメーカーが切らしても全国の問屋さんから探すのでご安心下さいm(__)m

 

 

 

さて、私は仕事を終えたのでこれから大会の準備!!

フック交換の量がヤバくて始まる前から萎えてます。。

 

明日からお会いする皆さん、よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎