メタルシーズン近し!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

なんか週末は荒れる予報が出てますね。

17日が特に雨、風がすごいみたい。

なので明日、利根川チャレンジしてきます。

北風3m平均

17日は6mですよ。雨も15mmとかやばめですね。

釣行予定の方はご注意ください。

 

まずは荒れた天候の後のイベント!!

イベントまでもうちょっと!

11月19日はインサイドのイベント開催!

五三川でバマストを流行らせたインサイドの代表もいらっしゃいますよ☆

霞水系や近隣河川などバマストがおかっぱりで効くフィールドは沢山あります!

セッティングやロッドなどガンガン質問しちゃいましょう♪

 

毎回人気のサングラスイベント!

ルアーの釣りには欠かせない偏光サングラス

どうせ買うなら自分に合うものを作りたいですよね♪

好きなフレームやレンズを組み合わせ自分だけのサングラスを作っちゃいましょう!!

もちろん度付き&当日視力検査もOKです☆

是非お店に遊びに来てくださいねー!!!

 

よく聞かれるので

マーキュリー2ストオイル

5馬力とかで重宝する473mlタイプ。

大きなやつもございますが、これあれば便利です。

 

ボートヒッチカバー

これないと膝の位置にヒッチボールがあるのでズボンにグリスが付きまくり。

新しいお気に入りのズボン何回もグリスまみれにしてきました。

しかもグリスだから洗濯してもなかなか跡が残り、嫌な感じ。

まじにこれ付けたら安心ですよ。

 

こんな小物も。

エアー抜き針

これからディープの魚を釣るとエアー抜かないといけませんね。

持ってても、ハリに前回使ったときに詰まった肉が固まって詰まってることよくあります。

複数本持っておいた方が安心。

 

有頂天カラーのこれ!

ニシネルアーワークス

有頂天カラー

スメルトヘッド

アイポジションに秘密があるスメルトヘッド。

お店でお教えしますから長谷川まで(笑)

 

スメルトヘッドにジャスト!

ボトムアップ ヴァラップスイマー3.3

 

伊藤巧プロもかなり使用(笑)

ボトムアップ ヴァラップスイマー4.2

ほんとボトムからのスイミングでよく喰います。

シャローのネイルシンカー入れてスイミングもやばめです。

 

今江さん書いてますね~

ハドルギル5

ド忘れ…

もうツートンカラー作らないみたいです~

 

まだ買わなくてもと思っている方~

無くなりますよ~

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 5g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 7g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 9g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 11g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 14g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト18g

ホントにいきなり注文きて無くなりますので

今のうちにお買い求めください。

 

最近はやっぱり

人気のこれ。

ボトムアップ フルーミー 5g

フル―ミー7g

フル―ミー10.5g

何度も言いますが今のうちです(笑)

来週の寒気で一気に売れてしまうと思いますよ。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191