マニフェスプールCUPエントリー開始☆

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日もすんごい量の入荷で陳列が追い付かない^^;

世間的に量販店を中心に仕入れをストップしまくってる昨今ですが、

やっぱり商品がしっかり入らないお店には魅力はありませんからね!

景気が悪くてもしっかり仕入れは続けていきますね☆

 

 

さて、今日は商品紹介の前にトラキン地方予選のエントリーから!

 

稲プー王の栄冠は誰の手に?!

トラキン地方予選 マニフェスプールCUP 2023 エントリーフィー

まだメーカーさんが決まり切って無いのですが、まぁ例年通りに収まると思って下さい^^

取り急ぎ募集は開始致しますのでよろしくお願い致しますm(__)m

メーカーさんのご協力を頂ければ地方予選でありながらも使用ルアーの制限はかなり広いです!

第一回目の試みですが、プールなのに釣れる大会となるはずですよ☆

 

 

 

初回入荷の0.5g!

NST プラチナム S 0.5g

樹脂ボディで0.5gって相当ゆっくりフォールしますよね^^

相当釣れると評判ですので完売する前にお早めに!

もちろんマニCUPでも使用可能です☆

 

 

同時入荷!

NST プラチナム S 0.7g

NST プラチナム S 0.9g

既存ウェイトも美味しいカラーが再入荷してます!

しばらく品薄が続いていたので嬉しい再入荷ですね^^

釣れまくりウェイト!!

 

 

 

コチラも久々!

NST プレミアムX 0.9g

金属スプーンが基本ですのでまずはプレミアムを♪

ビギナーさんからエキスパートまでプレミアムXは欠かせません^^

ボトムメソッドでも良いですが、水平フォールも綺麗に出来ますよ☆

 

 

 

そして!!

neoSTYLE マニカップ 2023 inキングフィッシャー エントリーフィー

本日もエントリーが増えて本当にありがたいですm(__)m

純粋な縦勢ってよりも巻き勢がたくさんご協力してくれています!

普段巻きをやってる方でも縦やボトムの気付きが多い一日になると思います^^

釣りの幅を増やす為にもぜひぜひご参加を♪

午後はneoさんのレクチャーもありますよ☆

 

 

 

爆量入荷!!

ロデオクラフト RCドリフトスピン37 1.3g

ロデオクラフト RCドリフトスピン47 2.5g

店頭で一個も無くなった大人気シリーズがどちらも再入荷!!

通常のスプーンで何をやっても喰わない展開で拝み釣りが出来るドリフトスピンです^^

この左右へのスライドは他のスプーンには無いイレギュラーアクションですね♪

私もお守りとして平谷に持って来行きます!!

 

 

 

来たーーーー!!!

ハルシオンシステム リズモ Ryz-S62L

ハルシオンシステム リズモ Ryz-S63ML

「管理釣り場でミノーをやる白い竿はありますか?」ってお問い合わせがめちゃくちゃ多い!

このロッドがそうですよ^^

完売して長期欠品ちゅでしたが、また次回まで相当長いです。。

通常ウェイトなら62LでOKですが、デンスのでっかいやつなら63MLが調子良いです☆

 

 

 

大物を狙って釣るのは本当に楽しい!!

ハルシオン デンス 60S AREA

ハルシオンシステム 月虫66MD 浮 AREA

シングルフックでエリアカラーのコチラが最適です!

重田さんの動画でアクションを研究して下さいね^^

やる気の無い魚でもスイッチを入れれる魔法のアクションを習得しましょう☆

 

 

 

新色良い感じ!

ヴァルケイン フィガーSS

ロッドアクションを加えて操作していくのも良いですし、デジっても釣れます^^

ヴァルカップでもフィガーでハメてる方が多かったですよね!

それ以降私もしっかり持って行ってます☆

普通のミノーよりも太目なので押すような波動が効くんですかね~♪

 

 

 

専用プライヤーを!

フルクリップ スペースシップ Mini  

ムカイ KOMAYA&MUKAI リングオープンプライヤー

ムカイやティモンの小さいプライヤーを納めるケースって無かったでしょ??

フルクリップが遂に発売してくれました~♪

すぐにプライヤーを紛失する私のようなダメな人間は買った方が良いですよ^^

 

 

 

使った人だけが得をする!

フルクリップ ディスプレイデカール FST-019

パッと見た時にルアーのウェイトやサイズが分かったら便利ですよね!

このシールで管理すればかなり効率が上がる気がします☆

最近はフルクリップの開発陣がエリアにハマりまくってるので、

こういうエリア特化なアイテムが次々誕生していきます 笑

 

 

 

お仕事がドタバタ過ぎて平谷湖の準備がまったく進みません^^;

初平谷が大会ってなかなかハードですが、情報集めて頑張ります!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎