キスラー新作!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日はキスラー!

ジャパンスペシャルの新作入荷!

Kistler 2024 KLX JSP 6’5” LMH -FH

Kistler 2024 KLX JSP 6’5” Medium -FH

フロッグ&グライドベイトモデルとの事ですが、操作性の必要な釣りにはなんでも使いやすいモデルです♪

竿の雰囲気もシャープさとテーパーがいい感じ(^^)/

これは人気の出るモデルですね☆

 

ノースフォークも在庫ございます☆

スピニングモデル

ZFX61UL MLT

ZFX62ULDS

ZFX71MH

ZFX64UL

ベイトモデル

ZFX69HJW

ZFX73HJW

ZFX70MJW

NFXマグナムジャンク3.5

 

アルファス系も入荷しました☆

ダイワ アルファス SV TW 800S-XHL

ダイワ アルファス SV TW 800S-XHL

ダイワ ’21 アルファス SV TW 800H

ダイワ 21 アルファス SV TW 800XH

ダイワ ’21 アルファス SV TW 800S-XH

ダイワ ’21 アルファス SV TW 800S-HL

僕も1台買いましたがめちゃめちゃ使えるー!!!

最近のリールはホントによく出来てますね(;^ω^)

上級者も納得のスペックなので是非お試しください♪

 

イベントまでもうちょっと!

11月19日はインサイドのイベント開催!

五三川でバマストを流行らせたインサイドの代表もいらっしゃいますよ☆

霞水系や近隣河川などバマストがおかっぱりで効くフィールドは沢山あります!

セッティングやロッドなどガンガン質問しちゃいましょう♪

 

毎回人気のサングラスイベント!

ルアーの釣りには欠かせない偏光サングラス

どうせ買うなら自分に合うものを作りたいですよね♪

好きなフレームやレンズを組み合わせ自分だけのサングラスを作っちゃいましょう!!

もちろん度付き&当日視力検査もOKです☆

是非お店に遊びに来てくださいねー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191