カエル来ました。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

本格的な寒さがきましたね。

当分気温が低い状態みたいです。

体調ご注意ください。

 

ボトムアップ入荷

ボトムアップ フルーミー 5g

7gと3.5g

 

さらに10.5gも入荷。

独特なシミーフォールが良く釣れる秘密です。

 

 

新作入荷

本日発売開始

ベトベト

VERO120F

 

ギル型ふらふらベイト?

とにかくこのアクションは反応する!

話題のプラグです。

 

今日もノリーズ

バキュームシリーズ入荷

エリ―とスペック

HB6100ML-GC

伊藤巧プロモデルのこれはほとんどの巻物カバーできる。

このまえの660L-GCは完売となり、本日追加入荷で

6100ML-GCが入荷。

お早めに。

 

まだまだイベントです。

11月19日はインサイドのイベント開催!

五三川でバマストを流行らせたインサイドの代表もいらっしゃいますよ☆

霞水系や近隣河川などバマストがおかっぱりで効くフィールドは沢山あります!

セッティングやロッドなどガンガン質問しちゃいましょう♪

 

毎回人気のサングラスイベント!

ルアーの釣りには欠かせない偏光サングラス

どうせ買うなら自分に合うものを作りたいですよね♪

好きなフレームやレンズを組み合わせ自分だけのサングラスを作っちゃいましょう!!

もちろん度付き&当日視力検査もOKです☆

是非お店に遊びに来てくださいねー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191