アフリカ入荷♪

こんばんは!マニアックス阿部です!

昨日から寝ずにお客さんと夜な夜なウェーディングをしてへとへとです(;^_^A

もちろん今夜もですよ~

ロンジン ウェイキーブー 137

ロンジン FRANKY 20g 120mm

ロンジンからは大人気アフリカカラーが入荷しました!

今回はブーの137とフランキーですよ~!

これからの時期のシーバスに外せないアイテムです♪

 

さらにアブガルシアのハイローも入荷しました♪

可変式のリップで泳ぐレンジをコントールできます!!

デザインも外国って感じでマニアにはツボです//

これでシーバス釣ったら楽しい系のルアーです笑

 

そしてブルーブルーのヘンニハル77M入荷しました!

サワラのジャーキングに特化したブルーブルー初のオフショアロッドです

サワラだけでなくワラサ・シイラでも使える調子なのでライトキャスティングにいいかもです!!

数に限りがございますのでお早めに♪

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス