今年はシーバス好調か!?

maniac’s  高木です。

 

今日もサワラ釣れてましたね~

行かない日は釣れる!!良い時に休みが欲しい・・・

あの釣り中毒的な要素MAXです(;一_一)

釣れても釣れなくても行きたくなるのは自分だけでしょうか・・・??

 

 

 

秋めいてきて東京湾も忙しくなってきましたね!!

 

新規で取り扱いを始めたPREDGEさん!

当店ではTGホーネットしか入れてはいませんが、通販ページが出来ました!!

 

 

 

 

後方重心設定だけあって、フォールは早い!!

今の浅場のぶっ込み勝負なら、尚更早く落ちた方が有利な展開(ー_ー)!!

走水の60m前後の水深にもストンって落ちてくれるジグは助かりますね!

でもでも~早く落ちるからって、全く動かないジグではないんです(^^♪

ちょいと送ればスライドするし、左右非対称なんで、潮受けが良い!

使い方次第で面白いジグになりそうです。

 

 

TGホーネットはこちら!

 

プレッジ TGホーネット 60g

 

プレッジ TGホーネット 80g

 

プレッジ TGホーネット 100g

 

 

 

 

今シーズンはシーバス好調に釣れてますね!

 

オカッパリもボートも

湾奥は10cmくらいのミノーを使えば、面白いくらいに釣れてくれるシーバスちゃん!

これからシーバス始めるな今がチャンス!

 

今年は去年よりボートシーバスが熱いかも!

デッカイルアー投げてランカーシーバス狙っても面白い!!

 

 

オカッパリからも投げてる人が多い、

エバーグリーンさんのアマゾンペンシル!

2オンス程度なので、上から投げてもそこまで苦ではないですよ~

チャート系も結構入荷しました(^^♪

 

 

 

 

僕の大好きジョイクロマグナム!

 

 

これで釣れると感動が・・・(T_T)

ジャークしまくって使ってください!!

オススメはシンキングです。

 

 

 

 

コノフラットは~

綺麗に泳ぎすぎ!!

 

 

 

誰が巻いてもホントにきれいに泳ぎます(^^♪

初心者でも投げれるのであれば使ってみて!

 

通販あります

 

DUO ラフトレイル コードベイ コノフラット 195F

 

DUO ラフトレイル コノフラット 240F

 

 

 

 

 

コノフラット~じゃないですよ!!

マングローブさんのビッグバンディット

 

 

こちらはオリカラになります!

写真のカラーはコマペナ

絶妙な透け感が良いんです(ー_ー)!!

 

 

マングローブスタジオ ストライクプロ ビッグバンディット 195mm

 

 

 

 

ビッグベイト用のリールも今ならちょっとあります!

 

 

 

ダイワ グローブライド タトゥーラ TW 300XH

 

ダイワ グローブライド タトゥーラ TW 300XHL

 

ダイワ グローブライド タトゥーラ TW 400H

 

ダイワ タトゥーラ TW 400HL

 

シマノ 21 スコーピオンMD 300XGLH

 

シマノ 21 スコーピオンMD 301XGLH

 

シマノ 21 スコーピオンMD 301XG

 

 

 

 

 

今年も後半になりましたが、

ヒラメだよ全員集合7 決まりました(^^♪

12月3日 日曜日

 

 

前回のリベンジ戦!!!!!!!!!!

強者求む・・・って感じで募集いたしますm(__)m

参加費¥3000円

場所はもちろんリベンジ日川浜海水浴場です!

時間はまだ未定・・・

原田君釣れない説が終わるのか!

 

店頭のみの受付になります。

ご了承くださいませ。

担当 高木