スペルバウンドなら当店にお任せ!

こんばんは!マニアックス町田です☆

足立区は久々の雨!

たまに降らないとやっぱり気持ち悪いですからね(*‘∀‘)

来週末くらいから気温もさがり冬に近づいてきそうです☆

 

冬はやっぱりポーク!

人気のブラック補充完了です♪

釣り吉ホルモン ピッグダディー

釣り吉ホルモン ピッグダディーJr.

釣り吉ホルモン ピッグマミー

釣り吉ホルモン 豚角小

釣り吉ホルモン ぶリーチ

釣り吉ホルモン ぶリーチ小

トーナメントでも使えるし日本のポークは個体差が少なくて使いやすいですよね(*‘∀‘)

天然素材しか出せないアクションがありますよ☆

 

ロデオポークも!

ロデオクラフト 釣り吉ホルモン ボコたん

ロデオクラフト 釣り吉ホルモン ヤバたん

ハイシーズン売れるのはコチラのポーク!

松本幸雄さんプロデュースのBIGポーク(^^)

ジグで中層の釣りもいいですが、ターンや今くらい濁ってる房総リザーバーだとこのボリュームがめちゃめちゃ効きます♪

 

ベローズギルも補充しましたよ☆

房総やスモールレイクなどこのシルエットが強烈に効くフィールドでは欠かせないワームです☆

フリーリグやネコリグで使ってみてください☆

 

ドリフトクラブミニも!

ターンでめちゃめちゃ効きそうなこのワーム!

ジグヘッドワッキーで強く水を動かしたらやばそうですね(*´ω`)

 

スペルバウンド買うならマニアックスで!

エンジン スペルバウンドコア SCC-510MH-ST

エンジン スペルバウンドコア SCS-510SUL-ST

エンジン スペルバウンドコア SCS-61L

エンジン スペルバウンド コア SCS-63XXSUL-ST

エンジン スペルバウンド コア SCS-63XSUL-ST

エンジン スペルバウンド コア SCS-66-1/2ML-ST

エンジン スペルバウンド コア SCS-65-1/2UL/L-ST

エンジン スペルバウンド コア SCS-60-1/2UL-ST

エンジン スペルバウンド コア SCS-60-1/2SUL-ST

エンジン スペルバウンド コア SCC-610H-ST

エンジン スペルバウンド コア SCC-66-1/2MH-ST

エンジン スペルバウンド コア SCC-66L-ST

エンジン スペルバウンド コア SCC-66ML-ST

エンジン スペルバウンド コア SCC-72MH-ST

エンジン スペルバウンド コア SCC-72H-ST

ウチになければメーカーにも無いってくらい揃ってます☆

来シーズン向けてそろそろタックルを見直す時期ですよ(^O^)/

 

インバイトのプロップフッカー残り僅か!

11月19日にはインサイドのイベントも!

五三川でバマストを流行らせたインサイドの代表もいらっしゃいますよ☆

霞水系や近隣河川などバマストがおかっぱりで効くフィールドは沢山あります!

セッティングやロッドなどガンガン質問しちゃいましょう♪

 

毎回人気のサングラスイベント!

ルアーの釣りには欠かせない偏光サングラス

どうせ買うなら自分に合うものを作りたいですよね♪

好きなフレームやレンズを組み合わせ自分だけのサングラスを作っちゃいましょう!!

もちろん度付き&当日視力検査もOKです☆

是非お店に遊びに来てくださいねー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191