エコギア ダートマックス入荷~

こんばんは!マニアックス阿部です!

あちらこちらでアオリイカが釣れてますね♪

台風が今年は少なかったせいか内房方面や神奈川方面なんかでも爆釣中です

エコギアからは久しぶりにダートマックスの入荷です♪

ダートしやすいのでティップランをしに行くなら是非持っていきたいアイテムです!(^^)!

ヤマガブランクスからはバトルウィップTRシリーズも入荷してます!

深場攻略には69Dがおススメです♪

シャローエリアを攻略するには73Sがおススメですよ~

7.3ftと長めなレングスなのでダートさせやすいです!

どちらもカーボンソリッドティップなのでお取り扱いにはくれぐれも注意してください

 

お買い得情報です♪

【期間限定超特価!】シマノ 23 ヴァンキッシュ C2000S

ヴァンキッシュC2000Sが表示価格より1万円やすい47850円です!!

この機会を逃しちゃダメですよ~!

アジンガーの方は要チェックです

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス