ロックショア用アイテム充実♪

こんばんは!マニアックス阿部です!

本日は大量のロッドケースが入荷してます笑

オーナーばりが出す撃投ロッドプロテクターシリーズのNewカラーが入荷しました!

オーナー 撃投ロッドプロテクターAIR

オーナー 撃投ロッドプロテクター2

飛行機やコンパクトカーなどを使った移動の時に便利なAIRシリーズとノーマルの入荷です♪

AIRの場合最長171㎝までのロッドを収納できるので10ftの磯竿なら楽々です!(11ftは厳しいかも(;^_^))

どちらもサイドにランディングシャフトを収納できるスペースが付いているのでロッドケースに入れることなく重いシャフトを持ち運びできます(下のコルトスナイパーリミテッド ランディングシャフトとか!↓)

剛性は抜群で渡船でぶん投げられても安心です笑

どれもベーシックでカッコイイデザインなので要チェックです

シマノ コルトスナイパーリミテッド ランディングシャフト550

こちらも常時おいてありますよ~!

5m50mと超ロングシャフトです♪

トカラ列島の堤防や足場の高い高磯なんかでお使いください

ジャッカルからロックショアに特化したシアンブランドからSERPEN160F&190Fが入荷してます♪

印象としてはラピードとローデッドの中間のようなアクションです!

ショアからの青物にいかがでしょうか!!

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス