秋になってきました♪

こんばんは!マニアックス町田です☆

だいぶ過ごしやすい気温になってきましたが、今日の日中は暑かったですね(;^ω^)

どんどん秋めいてきて秋の釣りが面白い季節になってきました♪

がんがん釣りを楽しみましょう!!

 

本日はデプスが入荷!

隠れたファンの多いバルビュータ4インチの入荷!

バルビュータはこの時期良く効くルアーの一つ☆

昨日外房に行きましたがアカハタにもめちゃめちゃ効きました(笑)

 

リバウンドスティックも!

この水中アクションを見たら欲しくなっちゃいますよね☆

細身なのでカバーのすり抜けも良く使いやすいですよ♪

 

久々入荷のサカマタHWの6インチ!

人気なこいつが問屋さんにあったのですぐ補充です☆

リグを問わず釣れる名作ワームですね!

 

セールが今週で終了ですよー!!!!

中古ロッド&リールはもちろん中古ルアーや中古小物など中古であればすべて対象!

過去にないめちゃめちゃお得なセールなのでこの機会をお見逃しなく(*‘∀‘)

 

バス大会も来週に迫ってきました☆

maniac's バストーナメント エントリーページ

maniac’s バストーナメント エントリーページ

10月22日相模湖

日相園さんで開催です♪

初心者の方でも参加しやすい大会ですのでお気軽にエントリーしてくださいね(*´з`)

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191